【日常】嫁さんの話

名刺屋さんトコに異邦人がキタ…(汗)

まいどー。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
 
 
嫁さんがミシン欲しいって言うから
買ってあげようか? って言ったのが去年の年末なんだけど
 
買ってもらえる事がわかってからというもの
毎晩のようにネットで調べに調べまくって1ヶ月が経ち
ようやくこないだ買ったんですよ。

      その名も「衣縫人(いほうじん)」
44169762_381750678

懐メロが大好きな嫁はん、
どうも名前に負けたようだ。

散々何を調べてたんだ!って話
本人は「機能で選んだんだ!」って言ってるけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名刺屋さん、チンチンに注射します…(汗)

毎度。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
わが家の長男ハル氏(3歳)は遊びたい気持ちが先立ち
ついトイレを後回し、結果お漏らししてしまう事が多々ある。
この事態を重く見た(って言うかイラついた)名刺屋の嫁
(35歳)はその回避方法として以下の様に諭した。
 
 
   「オシッコ行かないなら、お医者さんに頼んで
    チンチンに注射して貰うよっ!!!!!!!」
 
 
余りの脅し文句に僕のチ○チンが縮みました(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋だってたまには…(汗)

毎度^^ 新潟の魔法の名刺屋でーす。
 
 
うちのヨメさんが…(汗)
 
 
ミシンを欲しそうに楽天を見てたので
 
 
         「買ってあげようか?」って言ったら
 
 
何て返して来たと思います?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               「なんで?」
 
 
             って言いやがった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)