【仕事】どうでも良い話

 名刺屋さんの秘密会議…(汗)

まいどー。新潟の魔法の名刺屋でござる^^
 
 
 
 
とある山奥にて
旅館さんの販促会議に参加してきたでござるよ(ー∀ー)
 
 
44249720_2230524422
今後の販促戦略をあーでもない、こーでもない。
 
 

44249720_2029896792
名物メニュー開発をあーでもない、こーでもない。
 
 
僕は何となく混じってるだけなんだけどね(笑)
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名刺屋さんが不景気を感じる時…(汗)

毎度どーもー。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
最近、ここ2〜3年会ってない人達からよく電話がくる(∵)
 
 
 
 
     「いや、近くまで来たから、ついでにちょっと、、、」
 
 
 
ってな具合で懐かしい人達から電話が鳴るワケです。
 
今月ちょっと忙しくて、家を空けてる事が多いので
会えずに実際には話を伺っていませんが、、、何か、、、何か、、、
 
 
 
 
           不景気なのかな?@@
 
 
 
って感じる(汗)
 
 
 
 
魔法の名刺屋さんとコンタクトを取るには?
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    
   魔法の名刺屋のホームページ
  http://www.bishamondo.com

名刺交換から始まるビジネスチャンス作りのコツをガッツリ書いた
無料の小冊子をHP上からもれなく差し上げておりまーす。(・∀・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋が法人化しました…(汗)

まいどー。新潟の魔法の名刺屋っす^^
 
面白いの見つけました♪
 
 
           会社メーカー
 
 
前に流行った脳内メーカー的なヤツっすねー。
 
ちなみに当方の屋号「美写紋堂」でやってみると…
 
 
 
 
            会社名  美写紋堂株式会社
            事業内容 旅行業
            売上高  65億6001万円
            純利益  26億8960万円
            社員数  273人(うち非正規2人)
            平均年齢 23.6歳
            平均年収 358万円
            社員構成 64%ぐうたら社員
                 20%横領社員
                 13%仮面社員
                 03%ツンデレ社員
            社  訓 早寝早起き
 
 
 
 
本物より儲かってる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名刺屋さん ここだけの話…(汗)

毎度〜。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
今年中に経費をあと5万使いたいんですけど
 
何買ったら良いですかね?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

究極の名刺が完成(`・∀・´)/

こんにちわ。
大雪でテンヤワンヤする新潟の魔法の名刺屋ですー。
 
 
 
俺の目指す 名刺の完成形 が出来た!(`・∀・´)/
 
といつも思うw
 
 
 
 
今日も思った(笑)
 
 
 
 
明日は、どんな良い名刺を作ろうか。ふふふのふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)