【日常】事件発生

 名刺屋さんちに、あの人から荷物が…(汗)

毎度〜。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
 
 
憧れのロックミシン
「衣縫人」を手に入れ
ご満悦の嫁はん(∵)
 
今度は、生地をネットで
買いあさりだした。ひょえー。
 
 
毎日のように
生地が入ってそうな荷物を
佐川さんが持ってくる。。。
 
 
荷物はいつもこんな感じ(・∀・)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
44169762_3732017822
 
よーく見てみると、、、
 
 

 
 
!!
 
 
!!!
 

44169762_184034110
 
同姓同名だと思うけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名刺屋さん 体調不良…(汗)

まいどー。 新潟の魔法の名刺屋っす。
 
 
 
いやぁ、、、参りました。。。
 
変なところから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髭が生えて来た(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛煙家の名刺職人の憂鬱…(汗)

どーも。愛煙家の 魔法の名刺屋です^^
 
 
 
 
 
     民主党が「たばこ税」の増税を検討してるらしい(∵)
 
 
 
 
 
こらーーーーー!
選挙の時そんな事言ってなかっただろぉーがぁぁーー!
 
年金問題1コも解決してねーくせに
そんな事ばかりテキパキしやがってぇぇーー!
 
健康問題とか錦の御旗にしてんじゃねぇぇぇーーー!
 
 
 
 
たばこ どうしよっかな、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)