【仕事】小冊子にまつわる話

小冊子の作り方…(汗)

まいどー。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
 
 
はたらく名刺の作成依頼にあたっては
まず小冊子を請求して頂き、僕の考えに納得してもらってから
ご依頼頂くようにしております(ー∀ー)
 
 
    「俺はそこまで手間かけられん、ようやるわアンタ。」
 
 
とたまに人から褒められます^^
 
 
 
 
商売上あったらいいな〜 と憧れの小冊子
 
 
    「どうやって作ったら良いのか 皆目検討つかん…。」
 

と、手が止まっていませんか(・∀・)
そんなアナタの為に作成ノウハウ大公開です=3
 
 
 
 
01
まず、プリントアウトした紙を順番通りに並べて
ホチキスでパチっ!
 
 
 
 
02
ホチキス針を隠すように製本テープをペタっ!
 
 
 
 
03
余分な製本テープをカッターでサクっ!
 
 
 
 
04
ペロっとひっくり返して
裏側もしっかり製本テープをギュ!ギュ!
 
 
 
 
05
はい、チャチャっと完成でーす。
 
 
 
 
            簡単でしょ〜(*・∀・*)
 
 
 
 
え!? その作成ノウハウじゃない!?
コンテンツの作り方!?
 
 
 
 
 
 
そんなん自分で考えなはれ^^;
 
 
 
 
 
 
ちなみに「はたらく名刺」の小冊子は全て
名刺屋の嫁が夜な夜な製本しております(笑)
 
 
 
 
__________________________
 
     小冊子のご請求はコチラで〜す。^^
     http://www.bishamondo.com
 
 名刺交換から始まる商売繁盛の秘訣をガッツリ書いた
 手作りの逸品! もれなく無料で差し上げてますよ♪
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名刺屋さんより日頃の感謝を込めて…(汗)

僕ちん、新潟の魔法の名刺屋さん(∵)
 
 
ホームページから
小冊子を無料で請求できるんですけど
だいたい月に10件程度くるんすよね。
(多い時は1日で10件あったりもする)
 
 
そのたんびに封筒につめて
近所のセブンイレブンから
クロネコメール便で送るワケです。
 
聞く所によると
メール便を取り扱っても
コンビニオーナーは儲からんらしいですが
いっつも快く対応してくれます^^
 
 
この場を借りて御礼申しあげます。
 
 
 
         いつもありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
でも、「また来た!恐怖のメール便男!」
とか陰で言われてたりするんだろうなぁ…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまでは良いんだよね…(汗)

こんばんわ
魔法の名刺屋です(・∀・)
 
 
 
>こんにちは。
>島根県の栗原です。
 
 
>佐藤さんのHPは検索でみつけました。
 
>Googleで「個人名刺」で検索していたら…発見!です。
 
>いろんなサイトをみましたが、佐藤さんのHPがダントツでした。
 
>小冊子が届くのが楽しみです。
 
 
 
とまぁサイトは大評判なわけですが
中々注文まではいかないんだなぁ これが (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)