【仕事】事件発生

まさか、そんな質問が来るとは…(汗)

どーも。
新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
先日、はたらく名刺のHP上から
こんなお問合せがキタ(∵)
 
 
 
 
 
>中野さんの言霊名刺との大きな違いはなんでしょうか?
 
 
 
 
 
中野さんの言霊名刺はコチラ^^
http://kotodama-m.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のメルマガ 文字化けしてた皆さんへ

えー

沢山の方々から

今日のメルマガ文字化けしてるぞー!

と お叱りを頂いている 魔法の名刺屋です(ー∀ー;)

文字化けしていた皆さん

どうもスイマセンm(_ _)m

コチラから
今日のメルマガをご覧頂けまする。
内容が気になった方は、ご覧ください^^;

 http://www.bishamondo.com/merumaga

今後、このような事がないようにしますので
平にご容赦を m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m1341865650_33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のケーブル、どうやら間違った物を買ってしまったみたい…(汗)

でも
ニッシーさんから借りられました(笑)
                ↑
    この「(笑)」の意味がわかるアナタは岡本マニア(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがAppleさん…(汗)

こんばんわー。
魔法の名刺屋です。
 
 
今月の26日(木)に
僕が講座開くんですが

 
Macユーザーの私は、別途
プロジェクターに接続するケーブルを
購入する必要に迫られた話 の続編です。
 
 
 
 
懸案のケーブルが
やっと手に入りました。
 
昨日ケーズ電器から電話もらって
今日とりに行き
自宅に帰って開けてみたら、、、
 
 
 
 
 
短っ!(泣)
 
ホントにこれで良いんでしょかね@@091115_

| | コメント (0) | トラックバック (0)