« 魔法の名刺屋さん、ユーチューブ始めました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんがスルメを…(汗) »

魔法の名刺屋が、横田さんの動画活用セミナーで…(汗)

おはようございます。

 

何かネットを作った

新しい取組みをしようとすると

必ず入口でつまづく新潟の魔法の名刺屋です。

 

ネットに嫌われてるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年4月5日(金)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先週の木曜日、

01

動画活用のセミナーに

参加してきました。

 

 

講師はこの方、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             じゃん。

 

02

仕事場にエアコンが無いので有名な

新潟市在住のITコンサルタントさん、

イーンスパイアの横田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は主にユーチューブを使った

宣伝の方法や事例などをご紹介頂いたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03

私も自分のユーチューブ

その場で改善すべく

パソコン持ち込んだんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              どーん。

 

04

 

           そ、そんな!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さん、ユーチューブ始めました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんがスルメを…(汗) »

【仕事】受講者として参加したセミナー」カテゴリの記事

コメント

おはよ

はむさんの携帯には、テザリング
(wifi発信機能)があるはずなんだけどなぁ

動画を扱うには、力不足かもね。
でも繋げる練習は、しておかないとね。

毎日の、汗記事ごくろうさまです。

殺風景なサイトも、早めに
改修してください。

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2013年4月 5日 (金) 09時21分

>水まわりリフォームの蛇口まん内藤

私のスマホにはデザリング機能が無いんですよぉ。

ところで殺風景なサイトって、このブログの事?(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年4月 5日 (金) 09時27分

こんち

コレで終了?

ちょっと味気ない気がするのは
私だけ?

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2013年4月 5日 (金) 13時43分

>水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん

無料版なのであまり自由が利かないんですよね^^;

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年4月 5日 (金) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/51102654

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋が、横田さんの動画活用セミナーで…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、ユーチューブ始めました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんがスルメを…(汗) »