« 税理士さん渡辺日奈子先生の名刺が出来ました…(汗) | トップページ | ★ ブ ロ グ お 引 越 し の お 知 ら せ ★ »

渡辺日奈子税理士さんの名刺納品の話【番外編】…(汗)

おはようございます。

 

名刺作成の取材に行く時は

お面をかぶって行きますが、

 

呼んでくださった社長さんはともかく

周りのスタッフさんやご家族の方は

私をどう思うのか気になる新潟の魔法の名刺屋です。

 

きっと妙な宗教か何かと

思われてるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年4月12日(金)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日の日記の番外編、

01_2

お面をかぶってハイ、ポーズ♪

 

 

中央区の税理士さん

渡辺日奈子先生の名刺を

納品してきたわけですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             じゃーん。

 

02_2

お面はかぶって行かなかったのよね。

 

 

記念撮影する時だけ

コッソリかぶりました。みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でそんなコソコソしてるかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所の所長さんである

日奈子先生のお父上様が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        怒ると恐い方だと聞いたので!(弱)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 税理士さん渡辺日奈子先生の名刺が出来ました…(汗) | トップページ | ★ ブ ロ グ お 引 越 し の お 知 ら せ ★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/51194036

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺日奈子税理士さんの名刺納品の話【番外編】…(汗):

« 税理士さん渡辺日奈子先生の名刺が出来ました…(汗) | トップページ | ★ ブ ロ グ お 引 越 し の お 知 ら せ ★ »