« くるまのすすめの土田さんが魔法の名刺屋さんの車の鍵を…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんの新しい免許証が完成しました…(汗) »

魔法の名刺屋さん、車の合鍵を…(汗)

おはようございます。

 

何気無い日常を紹介するふりして

巧妙に宣伝の意図を隠したブログを書いてる

新潟の魔法の名刺屋です。

 

やっぱ直球はダメですよね(ー∀ー)v

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年3月19日(火)曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

昨日のブログでも書きましたが

01_3

車のカギのインロックを

やっちまいましてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

02_3

まぁ正義の車屋さん

くるまのすすめ」の土田さんが

開けてくれたから良かったですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもの話として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合鍵を作ってさえあれば

こんな大騒ぎしなくて済んだのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

作らなくっちゃイケナイなって

前々から分かってたんですけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03_3

ついつい後回しになっちゃって

この始末。

 

 

やっぱり問題の先送りは

良く無いっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケで皆さん、

 

その時はいつ来るか分かりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

         「作っておけば良かった〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事の無いように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04_3

 

        名刺の御注文はお早めに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私は

合鍵をどうしたかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05_3

 

        のど元過ぎれば熱さを忘れるで

          まだ作ってません(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« くるまのすすめの土田さんが魔法の名刺屋さんの車の鍵を…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんの新しい免許証が完成しました…(汗) »

コメント

おはよ

日本の車って、駄目ですよね。
うちのおフランスの車は、もともと
鍵無しで、ドアロック出来ない仕組みに
なっていますから。
こんなトラブルは、存在しません(エヘン

今は、リモコンだけどね。

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2013年3月19日 (火) 08時00分

>水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん

さすが「おフランス」ざますね!w

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年3月19日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/50834968

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、車の合鍵を…(汗):

« くるまのすすめの土田さんが魔法の名刺屋さんの車の鍵を…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんの新しい免許証が完成しました…(汗) »