« 渡辺日奈子税理士さんの名刺取材、その2…(汗) | トップページ | 渡辺日奈子税理士さんの名刺取材、その3…(汗) »

魔法の名刺屋さんに運転免許の更新案内きました…(汗)

おはようございます。

 

01_3

目立つ場所では

なるべくお面をかぶるようにしてる

新潟の魔法の名刺屋です。

 

我ながら無茶してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年3月6日(水)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん。

02_3

自動車免許の

更新のご案内がきました。

 

3月が誕生日なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転免許の更新かぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00

 

           次はこうかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 渡辺日奈子税理士さんの名刺取材、その2…(汗) | トップページ | 渡辺日奈子税理士さんの名刺取材、その3…(汗) »

コメント

佐藤さん、いや師匠、本名と生年月日の公表はまずいすよ、これでかなりの情報が引き出せるって知ってました?

例えば、借金の総額とか、他人に見られちゃうかも。

投稿: はんこ屋 | 2013年3月 7日 (木) 10時42分

>はんこ屋 さん

まじっすか!w
消しておきまーす^^;

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年3月 7日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/50540845

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さんに運転免許の更新案内きました…(汗):

« 渡辺日奈子税理士さんの名刺取材、その2…(汗) | トップページ | 渡辺日奈子税理士さんの名刺取材、その3…(汗) »