« 魔法の名刺屋さんちの次男君…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが決算の個別相談会で…(汗) »

魔法の名刺屋さん、小冊子を製本中…(汗)

おはようございます。

 

褒められると伸びるタイプの

新潟の魔法の名刺屋です。

 

●●も、おだてりゃ木に登る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年3月1日(金)曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

00

私のHP上から無料で差し上げている

小冊子(名刺作成虎の巻)を製本中。

 

フルセットは販売もしてるよ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

04_2

うちの嫁さんも

製本を手伝ってくれてます。

ありがとー。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやぁ、

 キミが製本すると早いね〜!」

 

「俺がやるより3倍早いよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05_2

           こういう作業は

           立ってした方が

           能率上がるのよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

褒めたら嫁さんノリノリ。

(よし、もっと乗せよう♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺なんか

 製本テープの裏紙はがすだけでも

 四苦八苦だよ〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06

 

          ちょっとしたコツを掴めば

          すぐ剥がせるわよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さん更にノリノリ。

(もっと乗せよう♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダーっと並べて、

 バーっと貼っちゃうもんね!

 もうプロ級!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07

 

           私って、

           こういう軽作業は

           得意なのよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さん超ノリノリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ〜し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08

 

      この調子で全部やってもらおう♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さんちの次男君…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが決算の個別相談会で…(汗) »

コメント

私も、昨日お餅つきのお手伝いさせられていまして、
はんこ屋さんて、ビニール袋の用意の手際がすごいですねとおだてられて、一日中そのことばかりしてました。

やられました。

投稿: はんこ屋 | 2013年3月 4日 (月) 12時20分

>はんこ屋さん

まんまとやられましたね(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年3月 4日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/49737462

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、小冊子を製本中…(汗):

« 魔法の名刺屋さんちの次男君…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが決算の個別相談会で…(汗) »