« 魔法の名刺屋さん、段ボールでエレベーター作りました…(汗) | トップページ | 名刺屋さんちの長男君が誕生日だったので…(汗) »

魔法の名刺屋さんが確定申告を済ませました…(汗)

おはようございます。

 

学生時代、当てて欲しくない時に限って

先生から「はい、さとうくん」と当てられてた

新潟の魔法の名刺屋です。

 

この世に神はいないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年3月11日(月)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先週の金曜日、

01

確定申告の順番待ちをする私。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02

商工会議所の三原さんが

今年もヘルプで来てるぅぅ。

 

 

知り合いに

俺の売上を見られたくなーい!

(去年はセーフでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

           目立ってる割には

           売上こんなもんなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

とか思われたくなーい!

 

 

三原さんに当たりませんように。

三原さんに当たりませんように〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

げ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03

商工会議所の五十嵐さんまで

ヘルプで来てるぅぅぅ!

 

 

五十嵐さんに当たりませんように。

五十嵐さんに当たりませんように〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           さとうさーん、

           お待たせしました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の番だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              どーん。

 

04

 

       五十嵐さんに当たっちゃいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さん、段ボールでエレベーター作りました…(汗) | トップページ | 名刺屋さんちの長男君が誕生日だったので…(汗) »

コメント

おはよ

肝心なのは、売り上げより中身(利益)ですから!
胸を張って、申告してください。

ちなみに、私の裏自動車稼業は、いつも赤字です(泣

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2013年3月11日 (月) 09時17分

>水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん

それは切ない!(爆)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年3月11日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/50700946

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さんが確定申告を済ませました…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、段ボールでエレベーター作りました…(汗) | トップページ | 名刺屋さんちの長男君が誕生日だったので…(汗) »