« ようこそ魔法の名刺屋さん家へ2…(汗) | トップページ | 社会保険労務士さんについて語る魔法の名刺屋…(汗) »

東京で「はたらく名刺」のお話をしてきました…(汗)

おはようございます。

 

よく宴会とかで

主役でもない人が

 

 

 「本日は私の為に大勢お集り下さり

 

 

と言い放つ定番のボケ。

 

私もアレを1度はかましてみたい

新潟の魔法の名刺屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年2月4日(月)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先週の月曜日、

01

東京五反田にて

名刺のセミナーしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の参加者さん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              どーん。

 

02

なんと約180名。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで何度も

セミナーやら講演やら

させて頂きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの最高は150名。

今回ので一気に最多記録を更新〜。

 

(皆さん、私の為にありがとー♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

私をお招きくださったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              どーん。

 

03

SPC JAPAN

全国青年部の皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

SPCさんは全国規模の

理美容組合さんでして、

 

 

国から認められた

第3の団体さんみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

業界発展の為に

日々研鑽を深められてるそうで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04

この日も北は北海道、

南は大分の方まで来られてましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的には青年部さんの

新年の決起大会的なニュアンスでして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の名刺セミナーは

あくまでその一部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

わたし目当てで来られた方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05

 

            いません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« ようこそ魔法の名刺屋さん家へ2…(汗) | トップページ | 社会保険労務士さんについて語る魔法の名刺屋…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/49166889

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で「はたらく名刺」のお話をしてきました…(汗):

« ようこそ魔法の名刺屋さん家へ2…(汗) | トップページ | 社会保険労務士さんについて語る魔法の名刺屋…(汗) »