« 魔法の名刺屋さん、子供からお手紙もらいました…(汗) | トップページ | 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part1…(汗) »

魔法の名刺屋さん、今年のバレンタインは…(汗)

おはようございます。

新潟の魔法の名刺屋です。

 

 

              どーん。

 

01

「一目で義理とわかるチョコ」

 

 

ブラックサンダーのキャッチコピー、

とても話題を呼んだそうですが

ご存知でした?

 

バレンタインに

バカ売れしたそうですよ、バカ売れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

       2013年2月18日(月)曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで先週、

バレンタインデーが

あったワケですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

誰かにあげました?

もらいました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             どーん。

 

02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03

 

       お嫁さん、どうもありがとう…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さん、子供からお手紙もらいました…(汗) | トップページ | 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part1…(汗) »

コメント

おはよ

義理チョコも、これだけ大量だと
愛情の深さを感じるなぁ!

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2013年2月18日 (月) 08時17分

>水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん

なるほど!
そういう解釈もできますね(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年2月18日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/49480303

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、今年のバレンタインは…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、子供からお手紙もらいました…(汗) | トップページ | 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part1…(汗) »