« 魔法の名刺屋さんがユースト配信に挑戦…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、家族でホテル瀬波観光さんへ…(汗) »

魔法の名刺屋が着物屋さんに行きました…(汗)

おはようございまーす。

 

自分の宣伝用に使う写真は

過去のを探すよりも新しく撮る

新潟の魔法の名刺屋です。

 

探してると半日つぶれちゃうので^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年2月25日(月)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

テレレテッテテー♪

01

新潟市中央区の新和にある

趣味のきもの宇田さんに参上。

(紫鳥線ゴルフつるや裏)

  公式HP http://www.uda-kimono.com/

  通販HP http://www.udak.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

02

ほんでこの方が

お店の二代目、宇田秀昭さん。

「おじゃましま〜す♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

          さとうさん、ようこそ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

なんでまた私が

きもの屋さんに来たかと言いますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月(3月)の

8日(金)〜11日(月)まで、

宇田さんのお店で売り出しされるそうで、

 

ひょんな事から私がチラシ作りを

お手伝いさせて頂く事になりましてね、

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を見学がてら、

チラシに使う写真を

受け取りにきたのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

で、宇田さん、

お願いしてた写真データって

ありました?

 

 

 

 

 

 

 

 

          この中に入ってるんで

          すぐ探しますね〜。

 

03

 

          このフォルダだったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           あれ、ないな。

 

           あ、こっちだったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           あれ、やっぱ違うな。

 

           あー、これかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました?(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           これでもないなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

w

 

 

 

 

 

 

 

 

         こっちのPCだったかも。

 

04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         やっぱこっちじゃないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

w

 

 

 

 

 

 

 

 

           あー、あそこかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          あれぇ〜?

 

          おかしいな〜、

          最近見たんだけどな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うださん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05

 

       かれこれ2時間経過しましたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さんがユースト配信に挑戦…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、家族でホテル瀬波観光さんへ…(汗) »

コメント

おはよ

よくありますよね。

でも私なら、面倒だから
新しく撮り直ししますわ、だな。

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2013年2月25日 (月) 09時22分

>水まわりリフォームの蛇口まん内藤

今回のは撮り直しができないイベントシーンの写真だったので
何が何でも探して頂きました(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年2月25日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/49635919

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋が着物屋さんに行きました…(汗):

« 魔法の名刺屋さんがユースト配信に挑戦…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、家族でホテル瀬波観光さんへ…(汗) »