« 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part1…(汗) | トップページ | 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part2…(汗) »

魔法の名刺屋さん、内山農産さんの名刺を直すよ…(汗)

おはようございます。

 

自分からお客さんに電話する時、

「名刺屋ですけど♪」って名乗るのに

躊躇してしまう新潟の魔法の名刺屋です。

 

スタッフさんが出て

「はぁ?」とか言われたら

切ないじゃない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

        2013年2月20日(水)雪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先日、

出先でケータイが鳴りまして

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、さとーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            さとうさーん、

            うちやまです。

 

            内山農産です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、うちやまさん!

ご無沙汰してます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

  内山さんって、

  3年前に名刺を作らせて頂いた

  上越市の大規模な米農家さんでして

 

01_2

 

  合鴨農法とかで

  コシヒカリを有機栽培したり、

 

  単身で海外渡航して、

  販路開拓まで自分でやっちゃう

  かなり気合いの入った御方だす。

 

 http://www.uchiyama-nosan.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

どうされました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02_2

 

          おかげさんで

          名刺の評判いいですよ。

 

          今回はちょっと

          名刺の手直しをお願い

          しようと思ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、

ありがとうございます〜。

 

 

いまちょっと出先なんで

戻ったら私の方から

掛け直しまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

            よろしくー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自宅兼仕事場に戻りまして

内山さんに電話しようと思ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て名乗って電話しよっか?

 

 

 

 

 

 

 

 

内山さん本人が出てくれりゃいいけど、

別の人が出て

 

「名刺屋ですけど〜♪」

 

って私が名乗ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               はぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいな反応だったら

切ないなー。

 

 

なんせ取材に行ったの

3年も前だしなー。

 

 

内山農産の皆さん、

私の事、覚えてないかもー。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも掛けるしかねぇー!

 

 

 

 

 

 

 

 

           りりりん、りりりん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           はい、内山農産です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(やば!女性の声だ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

あのぅ、

名刺屋と申しますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           あ、ウチの社長ですね!

           少々お待ちください〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、通じた! ・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

(まだ覚えてもらえてた〜♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(良かった〜!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ほん〜とに、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           (良かった〜 T-T)

 

                ↑

        ケータイに掛けりゃ済むってのを

        この時点で気付いてない私。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part1…(汗) | トップページ | 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part2…(汗) »

コメント

おはよ

多分チカちゃんが出たんだと思います。
内山農産のFBも担当してますからね。

社長さんも、良くなったようだしね。

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2013年2月20日 (水) 09時20分

> 水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん

声の感じは奥さんっぽかったですけど
チカさんだったんですかね?w

社長、元気になって良かったですよね^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年2月20日 (水) 09時22分

佐藤さんこんにちは。チカです笑
FBを見ていてびっくりしました。
さすが佐藤さん、手直しのこともさっそく記事に(笑

・・・誰が佐藤さんからの電話をとったのか、忘れました笑
私だったかなあ・・・?f(^^;

この度はありがとうございました。
マイナーチェンジした名刺で、社長が営業を頑張ります♪

投稿: 内山農産のチカ | 2013年2月20日 (水) 14時24分

>内山農産のチカさん

コメントありがとうございます^^
電話に出て下さったのは誰?(笑)

社長にもよろしくお伝えください(・∀・)/

投稿: 魔法の名刺屋 | 2013年2月20日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/49524346

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、内山農産さんの名刺を直すよ…(汗):

« 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part1…(汗) | トップページ | 美容室ルフェール加藤さんの名刺が完成したので。part2…(汗) »