« 魔法の名刺屋さんと、名刺入れ専門店さん…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが、就業規則のセミナーに…(汗) »

はたらく名刺の作り方セミナーを新潟でもやったよ…(汗)

おはようございます。

 

外食と言えば

ラーメンしか思い付かない

新潟の魔法の名刺屋です。

 

私の半分はラーメンで出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

       2012年11月19日(月)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

いわき市のお寿司屋さんで

名刺セミナーをしてきた私ですが、

01_4

新潟に戻るやいなや、

また名刺セミナーしちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は自主開催でして、

商工会議所さんの会報に

案内チラシを入れたりしましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02_4

募集に大苦戦しまして

参加者さん6名での開催〜。

 

 

でも来て下さる方がいるのは

有難い事です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が増える名刺の作り方を

お伝えさせて頂きましたが、

皆さん喜んで頂けたかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

毎度恒例、参加者さんのご感想を

紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1130883

 

 

 

 

      佐藤さん!こんなに内情バラしていいんで

     すかー! すごいところまで公開して頂き感

     謝です。さっそく名刺を作り直してみます。

     【保険代理店の上松裕幸さん】

 

 

 

 

      とても参考になりました! 分り安い説明

     ナイスでした! ありがとうございました!

     【ビジネス&ライフコーチさん】

 

 

 

 

      注意を引くポイントが分かりやすく良かっ

     たと思います。

     【営業さん】

 

 

 

 

      初めての名刺セミナー、とても分かり易く

     楽しくお話を聞く事ができました。「ワーク」

     はとても役に立ちました。私も名刺を見直さ

     なければ!

     【ペットフード屋さんの 羽佐田 綾さん】

 

 

 

 

04_4

      (受付と撮影を手伝ってくれた木村さん)

      (自分撮り、お上手ですねぇ〜。(笑))

 

 

 

 

      今まで名刺作りに携わってきましたが、仕

     事をもらうためのツールとして考えたことが

     ありませんでした。今回のセミナーで名刺に

     対する考え方が変わりました。ただ会社名、

     名前が載っているだけの名刺ではなく、他の

     競合している業者さんとは何か違うと感じて

     もらえるようなモノを作っていけたらと思い

     ました。

     【匿名希望さん】

 

 

 

 

      さとうさんの名刺講座は3回目、毎回進化

     している事と、毎回ぼく自身が初心に戻れる

     ので、とっても勉強になります^^ そろそ

     ろ… 名刺作成を検討しようかな?

     【オークション専門リサイクルショップの

                   木村 悟さん】

 

 

 

 

      当初、3時間は少し長いかなと思っていた

     のですが、「あっ」という間に終わってまし

     た。特に途中の作業が良かったです。自分で

     考えて良いアピールだと思っていたものが、

     他人にはあまりアピールしていないとか、ま

     た、その逆もあったりと、大変面白かったで

     す。自分のプライベートな情報を名刺に書く

     というのも新鮮な発想でした。実行するには

     ひとつ殻を破らなければ!と感じました。難

     しいですね。ありがとうございました。

     【行政書士の佐々木 啓さん】

 

 

 

 

03_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

嬉しいご感想を

ありがとうございました♪

(こんなに評判いいのに

 何で人が集まらないんだろ?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

セミナー後の打上げは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              どーん。

 

05_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            どどぉーん。

 

06_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07_5

 

           当然ラーメンです(笑)

 

 http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15011041/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さんと、名刺入れ専門店さん…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが、就業規則のセミナーに…(汗) »

コメント

ラーメン食べたいです。

あ、名刺セミナーも行ってみたいです。

投稿: はんこ屋 | 2012年11月19日 (月) 17時31分

> はんこ屋さん

らーめん付き名刺セミナーとかやったら
人気出ますかね?(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年11月19日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/47890884

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく名刺の作り方セミナーを新潟でもやったよ…(汗):

« 魔法の名刺屋さんと、名刺入れ専門店さん…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが、就業規則のセミナーに…(汗) »