« 魔法の名刺屋さん、南先生のお客様にインタビューしました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが、また南先生のお客さんにインタビューを…(汗) »

魔法の名刺屋さん、福島正伸先生の講演会行きました。…(汗)

おはようございます。

 

最近子供がダンボール工作で

遊んでくれなくなって寂しい

名刺屋はむです。

 

何か私だけ「おいてけぼり」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

       2012年11月22日(木)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先週の金曜日、

01_4

起業家コンサルタントさんである

福島正伸さんの講演会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

02_3

名刺ユーザーさんでもある

フリースクール「寺子屋ありがとう」

岸本先生が企画されたのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

講演では、

 

 

 

 

 

 

 

 

成功する為の

失敗の受け止め方、

 

 

ピンチをチャンスと捉える

思考法などなど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03_3

ユーモアたっぷりに

聞かせてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

福島正伸さん、

これまで私は存じ上げませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは岸本先生、

素晴らしい方をご存知なんですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

04_3

主催者として

舞台挨拶する岸本先生、

 

カッコいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

05_3

も出しちゃったんですよね。

 

すごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06_3

なんだか岸本先生が

遠くに行ってしまったような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前までは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

07_2

 

        お面で遊んでくれたのになぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さん、南先生のお客様にインタビューしました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが、また南先生のお客さんにインタビューを…(汗) »

コメント

お知らせするか迷いましたが、お知らせ致します。
福島正伸さんは、顔写真を公開していない方です。
ぎりぎりかな〜。と思いましたので
ご連絡さし上げました。

国際救助隊より。

投稿: | 2012年11月28日 (水) 08時20分

>国際救助隊さま

え!そうなんですか!? それは知りませんでした^^;
さっそく修正させて頂きました。お知らせくださりありがとうございました〜。

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年11月28日 (水) 08時25分

修正早っ!!感謝します〜❤
講演会では言ってませんでしたものね。
福島先生、超楽しい方です。

かわいいブログですね。
また寄らせていただきますね〜。

投稿: | 2012年11月28日 (水) 09時02分

>国際救助隊さま

はーい。ありがとうございます^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年11月28日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/47931663

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、福島正伸先生の講演会行きました。…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、南先生のお客様にインタビューしました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが、また南先生のお客さんにインタビューを…(汗) »