« 魔法の名刺屋さんが、就業規則のセミナーに…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、福島正伸先生の講演会行きました。…(汗) »

魔法の名刺屋さん、南先生のお客様にインタビューしました…(汗)

おはようございます。

 

仕事でも私事でも写真撮りまくりますが、

ピンボケしてたり、使える写真は

ほんの数枚な 新潟の魔法の名刺屋です。

 

へぼカメラマンですいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

       2012年11月21日(水)曇り

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先日、

01_3

名刺ユーザーさんである

相続.遺言関係がお得意な行政書士さん、

南先生の事務所へ。

 

 

   東区役所の地下1階

   http://minavisa.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

何しに来たかと言いますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02_3

南先生のHPに掲載する為の

お客さまインタビューを

しに来たのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

03_2

左の方、東区在住の久住さん。

 

 

南先生のところで

遺言書を作られたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして遺言書を

作ろうと思われたのか、

 

実際に南先生に手伝ってもらって

どうだったか、などなど、

 

 

 

 

 

 

 

 

赤裸裸に聞き出して

HPに掲載しちゃおう!

って企画なワケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相続とか遺言とかって

かなりプライバシーに踏み込むので、

 

 

HPとかには、まずお客さんって

出てくれないもんですが、

頼んでみるもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

04_2

久住さん、

ご協力ありがとうございま〜す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のインタビュー、

 

インタビュアーは私、

カメラマンも私、

 

 

 

 

 

 

 

 

話はちゃんと聞き出さないとだし、

自然に笑った瞬間を逃さず

カメラに収めないとだし、

 

 

結構大変でしたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05_2

滞り無くインタビュー完了。

 

 

エグイ話も聞けたし、

良い表情もばっちりカメラに。

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に

お二人並んだ写真を

撮らせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             パチリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、おっけ〜。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜、

 

話を聞けるのも

写真が取れるのも今日だけだし、

私も結構キンチョーしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて、

写真はどんな風に撮れてるかなぁ〜

っと、自宅で確認してみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のツーショット写真、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06

07

お二人とも表情はバッチリだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08

 

         南先生の髪型が乱れてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さんが、就業規則のセミナーに…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、福島正伸先生の講演会行きました。…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/47918857

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、南先生のお客様にインタビューしました…(汗):

« 魔法の名刺屋さんが、就業規則のセミナーに…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、福島正伸先生の講演会行きました。…(汗) »