« 魔法の名刺屋さん、車のバッテリー上がりました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが今月も無料相談会やったよ…(汗) »

魔法の名刺屋さんが、商人大交流会に行ったよ…(汗)

お面があるので

髪型に気を遣わなくていい

新潟の魔法の名刺屋です。

 

01

ほんとラクだわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

       2012年11月29日(木)雨

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先週の水曜日、

02

床屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03

夜にちょっとした交流会があったので

頭をサッパリしようと思ったワケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04

 

     お面かぶってるから意味ないんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ★─────────────────────────★

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ 〜 ♪

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

  ☆─────────────────────────☆

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      あ、そうそう、Facebookもやってます。

      魔法の名刺屋さんのリアルタイム情報が

      お知りになりたい方は覗いてみて下さい♪

  ………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さん、車のバッテリー上がりました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが今月も無料相談会やったよ…(汗) »

コメント

おはよ

そういうのを、身だしなみって言うんですよ。
セミナー講師なんだかラ、キチンとしないと!

刈り上げって、結構手入れが大変ですよね。
私も最近、隠れ刈り上げに挑戦中です(謎

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2012年11月29日 (木) 09時09分

> 水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん

全日本刈り上げ協会でも作りましょうか?(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年11月29日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/48019732

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さんが、商人大交流会に行ったよ…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、車のバッテリー上がりました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんが今月も無料相談会やったよ…(汗) »