« 魔法の名刺屋さん、愛知土産にコレを選びました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんの「オリジナルチョコ」が完成しました…(汗) »

魔法の名刺屋さん、とやの整体院さんへ…(汗)

カメラを向けられると

ついつい満面の笑みでピースしてしまう

新潟の魔法の名刺屋です。

 

もう完全に習慣になっちゃってマス(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

          2012年10月4日(木)晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先週の月曜日、

01

新潟市女池にあるカイロプラクティクのお店

とやの整体院さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何しに来たかといいますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                どーん。

 

02

またまた出ました。この女性。

村上市の坂町駅前の美容室 

スマイルヘアーの店長さん、

斉藤郁栄さんの名刺作成取材だす。 

 

 http://www.facebook.com/nikonikosmile

 http://sumairublog986.blog41.fc2.com/

 

 

院長の大関先生、

取材のご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はキャーキャー言ってる

いくえさんではありますが、

 

やはり年齢相応に

ガタが来てるらしく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03

月イチで身体のメンテ

してもらってるみたい^^

 

とっても気持ち良さそうですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04

ところで大関先生、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05

今日はあくまで

いくえさんの取材なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06

 

            カメラ目線いらないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        大関先生、コチラへの参加は大歓迎です(笑)                           ★─────────────────────★ 

           事業主さん向け販促セミナー 

         はたらく看板事例50連発 【新ネタ】

        ─────────────────── 

         10月11日(木) 18時〜21時 

         東区プラザ 15名募集 3000円 

      ☆─────────────────────☆ 

        【残席4】ご参加、お待ちしてまーす^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★──────────────────────────★

 

    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。

 

      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた

    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪

 

☆──────────────────────────☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

      あ、 そうそう!

      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、

      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて

      気軽に友達リクエストください^^

 

…………………………………………………………………………

 

 

 

 

|

« 魔法の名刺屋さん、愛知土産にコレを選びました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんの「オリジナルチョコ」が完成しました…(汗) »

コメント

おはよ

ブロガーのサガですね。
いい取材になりましたかって、
2,3日待ってれば,答えは出る!

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2012年10月 4日 (木) 11時04分

水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん

カメラに向って自然と笑顔になれる人は得ですよね^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年10月 4日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/47305832

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、とやの整体院さんへ…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、愛知土産にコレを選びました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんの「オリジナルチョコ」が完成しました…(汗) »