« 魔法の名刺屋さんの、スマイルヘアーさん取材の続編…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、ヨガスパさんへ…(汗) »

魔法の名刺屋さん、東区プラザで南先生を発見!…(汗)

私の客層って
割とセミナーとかに積極的に
参加する人が多いので、
 
セミナー会場の外で参加者さんを出待ち、
名刺渡して営業してた新潟の魔法の名刺屋です。
 
ちゃっかりしてるでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
          2012年9月20日(木)雨
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先週の土曜、
01
東区プラザへ。
 
 
東区プラザってほら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
名刺ユーザーさんである行政書士さん、
相続・遺言が得意な南先生の事務所が
地下1階に入居されてる施設ね。
 
(東区役所もこの中にあるの)
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
03
エスカレーターの前にいるのって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
やっぱり南先生だ!
 
 
何してるんですか?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            やー、さとうさん、
            相続・遺言の無料相談会の
            チラシ配ってるんですよ。
 
05
 
            今日は2階で
            上條恒彦さんのコンサートが
            開催されるんでね、
 
 
            上條さんのファン層と、
            僕の分野である相続・遺言の
            客層って、
 
 
 
 
 
 
 
 
            どっちも年配者だから
            丸かぶりでしょ?
 
06
 
            これはチャンスと思って
            チラシ配ってるの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南先生…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07
 
             ナイス、ちゃっかり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        私のセミナーも東区プラザで開催ですよ〜
      ★─────────────────────★
           事業主さん向け販促セミナー
         はたらく看板事例50連発【新ネタ】
        ───────────────────
         10月11日(木) 18時〜21時
         東区プラザ 15名募集 3000円
      ☆─────────────────────☆
        【残席5】ご参加、お待ちしてまーす^^
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さんの、スマイルヘアーさん取材の続編…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、ヨガスパさんへ…(汗) »

コメント

おはよ

南先生も、がんばってますねぇ。

確か、神田先生の高額セミナーに
はむさんが、出掛けたことを思い出しました。
あれはまた、知り合いが多くて目立ってたよね!

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2012年9月20日 (木) 09時20分

水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん


おはようございます。

そんな事やりましたねぇ〜。
あの時は結果「空振り」でした(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年9月20日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/47140513

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、東区プラザで南先生を発見!…(汗):

« 魔法の名刺屋さんの、スマイルヘアーさん取材の続編…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、ヨガスパさんへ…(汗) »