« 魔法の名刺屋さん、ヨガスパさんへ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、手漕ぎボートに挑戦…(汗) »

柏崎ポーラエステインみ和さんの「はたらく名刺」が完成!…(汗)

お客様との記念写真を
これでもかとHPに掲載してる
新潟の魔法の名刺屋です。
 
証拠が大事です、証拠が。
 
 
 
 
 
 
 
 
           2012年9月24日(月)雨
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先週の日曜日、
01
やってきました
柏崎のポーラのお店へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーラ エステイン み和の店長、
栗原としえさんの名刺が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              ぱんぱかかーん。
 
02
完成したのです。
 
としえさん、お待たせ〜^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
こっちがオモテ(`・∀・´)/
 
 
 
 
 
 
 
 
04
こっちがウラ(`・∀・´)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           ほんと、これ面白い〜♪
 
05
 
           でも、柏崎まで遠いのに
           わざわざ届けに来てくれて
           悪いわね〜♪
 
 
           郵送でも良かったのに〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえいえ!
 
としえさん、お気遣いなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の真の目的は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
名刺をお渡しする事じゃなく…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                パチリ♪
 
07
 
           記念写真を撮る為ですから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        コッチの目的は、私のお金儲けですから♪
      ★─────────────────────★
           事業主さん向け販促セミナー
         はたらく看板事例50連発【新ネタ】
        ───────────────────
         10月11日(木) 18時〜21時
         東区プラザ 15名募集 3000円
      ☆─────────────────────☆
        【残席5】ご参加、お待ちしてまーす^^
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さん、ヨガスパさんへ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、手漕ぎボートに挑戦…(汗) »

コメント

おはよ

いいですね。
しょーこ、大事です。

はむさんのブログを手本にして
蛇口まんも、毎日がんばっています。

投稿: 水まわりリフォームの蛇口まん内藤 | 2012年9月24日 (月) 08時41分

>水まわりリフォームの蛇口まん内藤さん

お互い頑張りましょう^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年9月24日 (月) 09時04分

ありがとうございました^^
名刺 私は 気に入ってましたのに。。。。。。。
人の言葉に影響されやすい わ。た。し。です。
「キレイ」 のイメージ じゃ ないでしょう!!

「えっ?????」 「そっ そーーかなーー」

徳さん曰く 「大丈夫! だいじょうぶ!!」

私     「そう ですよね!!」

      「っはっ!  わたし ってばxxx」

  使うぞー  つかうぞー 立ち直りました^^
 

投稿: 栗原としえ | 2012年9月24日 (月) 12時36分

>栗原としえさん

うふふ。さっそく使って頂いてるんですね^^
色んな反応あると思いますが、楽しんで配ってくださいね〜(・∀・)/

面白い反応などありましたら、また教えてくださいね♪

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年9月24日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/47190975

この記事へのトラックバック一覧です: 柏崎ポーラエステインみ和さんの「はたらく名刺」が完成!…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、ヨガスパさんへ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、手漕ぎボートに挑戦…(汗) »