« 発進! 魔法の名刺ロボ1号…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんと、プロスペクト新潟さんと…(汗) »

魔法の名刺屋さんと、柳生雄寛さんと、佐々妙美さん…(汗)

セミナーに行っても
講師の先生に後日相談したり、
何かを購入したりは絶対しない新潟の魔法の名刺屋です。
 
そんな事したら私の負けですらね(ー∀ー)v
 
 
 
 
 
 
 
 
         2012年8月17日(金)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて盆前の話ですが、
01_3
ちょいとしたセミナーに
参加してきました。
 
 
講師はこの方、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02_3
柳生雄寛(やぎゅう たけとも)さん(∵)
 
 
 
 
 
 
 
 
地元である兵庫を中心に
企業さんの業績アップを
お手伝いする傍らで、
 
 
そのノウハウを全国で広められてる
やり手のコンサルタントさん^^
 
 
 
 
 
 
 
 
このセミナーを知ったキッカケは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方、
03_3
佐々妙美さん(∵)
 
 
写真名刺を看板に活躍さてる
名刺のコンサルタントさん^^
(「写真名刺.jp」検索←)
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から、活躍は存じてまして
いつかお会いしたなぁ と思っていたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          私の師匠 柳生が新潟で
          セミナーするので来ませんか!
 
 
 
 
 
 
 
 
とご案内を頂きまして
この機会を逃すまじ! と
お会いしに行ってきたの^^
 
 
 
 
 
 
 
 
佐々さん、
この日はカブリモノは無かったですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04_3
イメージ通りの
気の良いオネェチャンでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
で、肝心のセミナー内容は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05_3
選ばれる企業になる為に
何が必要なのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ地域密着の
狭いエリアのナンバーワンに
なる必要があるのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い例え話を引き合いにして
ユーモアタップリに
解説してくださいました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても柳生さんって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06_2
関西の人特有の脂っこさが
ありましたね(笑)
(若干、東川さんに似てるかもw)
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、
セミナーの締めは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               どーん。
 
07_2
柳生さんのDVDの紹介。
 
 
早い話が、買ってねって事ねw
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、その手には乗らないよ〜。
なんて思ってたんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本1万円する全12巻セットが
 
 
 
 
 
 
 
 
この日に限り、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               どーん!
 
08_2
何と90%OFF!!
 
 
通常12万が1万2千円!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柳生さん… 佐々さん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
09_2
 
             参りました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 発進! 魔法の名刺ロボ1号…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんと、プロスペクト新潟さんと…(汗) »

コメント

やられましたね。
私も佐々さんに会ってみたいです。
怖いけど、

投稿: はんこ屋 | 2012年8月17日 (金) 10時51分

はんこ屋さん

もう、まんまと!(笑)

さっささん、パワフルなので心の準備万端にしてからお会いするようにしてくださいねw

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年8月17日 (金) 12時07分

佐藤さーーん!

お会いできて、超嬉しかったです~~~!!happy02
しかも、こんな素敵な記事を書いてくださって
感謝です~~~!!!

また来年も絶対お会いしましょうnote

はんこ屋さんも!!(笑)

投稿: 佐々妙美 | 2012年8月19日 (日) 07時19分

佐々妙美 さん

コメントありがとうございまーす^^
また新潟に来てくださいね〜(・∀・)/

はんこ屋さんも!!(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年8月20日 (月) 09時21分

あ、いつか行きたいです。

投稿: はんこ屋 | 2012年9月 1日 (土) 06時16分

はんこ屋さん

^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年9月 1日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/46718979

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さんと、柳生雄寛さんと、佐々妙美さん…(汗):

« 発進! 魔法の名刺ロボ1号…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんと、プロスペクト新潟さんと…(汗) »