« 魔法の名刺屋さんちの次男君が大事件起こしました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんのマーク…(汗) »

魔法の名刺屋さん、ネットオークションのセミナーで…(汗)

理想的なセミナー会場、どこかに無いかしら?
なかなか無いので結局いつものクロスパルにしちゃう
新潟の魔法の名刺屋です。
 
あ、私たまにセミナーやるんですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
          2012年8月30日(木)曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先週の火曜日、
01
東区役所へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の友人、
オークション専門リサイクル屋さん
木村さんのセミナーがあったのです。
http://aratanakatati.main.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
木村さんはヤフオク出品の名人さんで、
ネットで賢く買物するのも達人級。
 
 
 
 
 
 
 
 
恐らく人様の1/2のお金で
人並みの生活や娯楽を楽しんでるという
 
凄いんだか、セコイんだか
よく分からない人なの(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
今回のセミナーは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
インターネットオークションを使って
賢くオトクにお買い物しちゃいましょう
ってな内容。
 
 
  写ってませんが、この日の参加者さんは
  15名くらい来られてましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど、そういう手があるのか!
 
 
木村さんの凄技(セコ技)が
連発で勉強になりました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで木村さん、
ココの会場費っておいくら万円でした?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
 
           4時間で1,800円ですよ♪
 
           プロジェクター借りても
           3,000円くらいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっす!w
さすが節約名人!w
いい場所知ってますね!w

(ここ、いいな。)
(次から私もセミナーする時ココ使おっ♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きむらさん、
 
05
良いセミナーありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私的には…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
 
        ここの会場費の話が一番役立ちました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        というワケで早速会場を借りてみました♪
      ★─────────────────────★
           事業主さん向け販促セミナー
         はたらく看板事例50連発【新ネタ】
        ───────────────────
         10月11日(木) 18時〜21時
         東区プラザ 15名募集 3000円
      ☆─────────────────────☆
           ご参加、お待ちしてまーす^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さんちの次男君が大事件起こしました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんのマーク…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/46873314

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、ネットオークションのセミナーで…(汗):

« 魔法の名刺屋さんちの次男君が大事件起こしました…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんのマーク…(汗) »