« グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、その3…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんのソックリさん…(汗) »

グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、最終回…(汗)

ブログでは暴走ぎみの
新潟の魔法の名刺屋です。
 
実物はフツーなんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
         2012年7月26日(木)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
01_4
千葉県成田市の不動産屋さん、
グッドリビングさんの取材ネタ最終回。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても専務の大西さん、
 
社長の南山さんは分かるとして、
なんでまた大西さんも
名刺を御注文くださったんですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02_4
 
           私も佐藤さんのブログに
           ハマっちゃったんですよ〜。
 
           でもシャイなもんで、
           自分のブログではイマイチ
           弾けられないんですけどね^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
大西さんは南山さんと違って
イケイケじゃないんですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03_4
 
           私は暴走ぎみの南山に
           ブレーキかける役回りです^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バランスの取れた
コンビなんすね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお話をしているうちに
 
取材が終わり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               どーん!
 
04_4
3人で呑みに(ー∀ー)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          さとうさん、さとうさん、

          さとうさんのブログのマネ!
 
00
 
         よくこういう顔してますよね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、大西さん!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒が入ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
000
 
          大西さんも暴走するんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、その3…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんのソックリさん…(汗) »

コメント

 
顔にモザイク処理をしていただき
ありがとうございますm(_ _)m(笑)
 

 
 

投稿: 大西 | 2012年7月27日 (金) 10時22分

>大西さん

モザイク入ってると、逆に凄いの想像しちゃいそうですけどね(笑)

大西さんブログも拝見しましたよ! 自分撮りの腕を上げられましたねぇ。(ー∀ー)v

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年7月27日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/46465887

この記事へのトラックバック一覧です: グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、最終回…(汗):

« グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、その3…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さんのソックリさん…(汗) »