« 魔法の名刺屋さんの魔法のアイテムシリーズ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、素敵なバッヂをゲット!…(汗) »

魔法の名刺屋さんが名刺交換のセミナーに行くよ…(汗)

名刺とお面が無いと
単なる小さいオッサン、新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
せめて阿部寛ばりのビジュアルだったらなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
         2012年7月17日(火)曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今月の28日(土)、
こんなセミナー参加します(∵)
 
02
 
 
 
 
 
 
 
 
            「平凡名刺」でも
           300%仕事が増える!
          戦略的・名刺交換術セミナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
以前にもお世話になった
売れるプロフィール作成の専門家
小紫真由美さんのセミナーだす。
 
 
 
 
 
 
 
 
名刺屋さんである私が
名刺関係のセミナーに出るのは
なんともカッコ悪いですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いままで名刺の中身ばかり考えてて、
 
実際に名刺交換する時の事は
あまり深く考えてなかったの(照)
 
 
 
 
 
 
 
 
小紫さんの今回のセミナーでは
マナーなどの基本は踏まえつつ、
(私はマナーすら知りませんがw)
 
 
仕事に繋げる為の名刺交換の勘所を
御自身の経験を元に教えて頂けるみたい^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            「平凡名刺」でも
           300%仕事が増える!
          戦略的・名刺交換術セミナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って事は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
 
            私の「はたらく名刺」は
          持ってっちゃダメなのかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
 
          お面なんて、もっての他?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて私が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
 
       阿部寛ばりのビジュアルだったらなぁ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さんの魔法のアイテムシリーズ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、素敵なバッヂをゲット!…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/46352932

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さんが名刺交換のセミナーに行くよ…(汗):

« 魔法の名刺屋さんの魔法のアイテムシリーズ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、素敵なバッヂをゲット!…(汗) »