« 魔法の名刺屋さん事務所にようこそ part2…(汗) | トップページ | グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、その2…(汗) »

グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、その1…(汗)

手つないでるアツアツ高校生見ると
こっちが恥ずかしくなる
新潟の魔法の名刺屋です。
 
ひゅ〜ひゅ〜だよ、ひゅ〜ひゅ〜w
 
 
 
 
 
 
 
 
         2012年7月23日(月)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先週、
01
千葉県成田市さんへ
行ってきました。
 
 
何しに行ったかと
いいますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方々、
 
02
グッドリビング(不動産屋)さん
社長 南山さん(中央)、専務 大西さん(左)、
 
 
お2方の名刺作成取材。
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的には代表者さんの
名刺しか作らない私ですが、
 
03
お2人は共同経営者さんということで
例外的に2名、お引受けさせて頂きました。
 
 
ちなみにお2人とも
私のブログのファンなんだそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
南山さん、大西さん、
何でまた共同経営を?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
 
          私ら勤め人時代に
          先輩後輩(上司部下)の間柄で、
 
          いっちょやるか〜って
          一緒に独立したんですよ!
          3年前ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
えー!
そうなんすか!www
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても余程仲良く無いと
一緒に独立なんて出来ないっしょ!

人生左右するワケですしっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
 
          私ら今、
          おんなじスポーツジム通ってます。
 
          あ、そうそう、
          レイシック(視力回復)手術も
          一緒に受けたんですよ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ仲いいんですかっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
              プルルルルル♪
              プルルルルル♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
 
            もしもし、
            グッドリビング大西です。
 
            あぁ、その件でしたら
            南山の方が詳しいので
            代わりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 

07
 
            南山さん、
            ○○の件で□□さんからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
08
 
            はいお電話代わりました、
            南山です〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南山さん、大西さん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お2人はホント、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
09
 
             アツアツですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さん事務所にようこそ part2…(汗) | トップページ | グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、その2…(汗) »

コメント

先日はお世話になりました。
 
仲良さそうにブログにしてくださり

ありがとうございます。(照) m(_ _)m

 
いや~び~っくりしました!
 
南山と私って仲が良かったんですネ(笑)
 
今回佐藤さんにご指摘いただくまで
 
気が付きませんでした。 

 
そういえば、以前同じノートパソコンを買ったことも

ありますし、昨冬にはそっくりなコートも一緒に

買ってますしネ(笑)
 
 
次は何を一緒にしようかなぁ・・・
 
佐藤さんも一緒にどうですかぁ?(*^_^*)

投稿: 大西 | 2012年7月23日 (月) 09時30分

ホント人の良さが伝わってきますね~(^^)

気になってブログ拝見しましたが
とっても相談しやすい感じがしました♪

どんな分野でも人柄で成功するお店が
今後勝ち残っていくのかなって思います(*^_^*)

投稿: 愛知県豊田市の鉄工や | 2012年7月23日 (月) 17時35分

大西さん

仲が良い自覚、無かったんですね(笑)

> 同じノートパソコン
> そっくりなコート

どんだけ〜www

とても私が割って入る余地は無さそうですね(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年7月23日 (月) 23時52分

> 愛知県豊田市の鉄工や さん

でしょ〜。お人柄最高のお二人です^^
地元のお店だったら絶対相談しちゃいますよね!

小さな会社さんやお店屋さんほど
「人」が大切だと思います^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年7月23日 (月) 23時54分

人柄はさておきまして(;^_^A

これからコメ欄にお邪魔させて
いただこともあるかと思いますので、
よろしくお願いしま~す。
m(_ _)m  大西

投稿: 大西 | 2012年7月24日 (火) 13時24分

おおにしさん

いつでも大歓迎で〜す♪

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年7月24日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/46426838

この記事へのトラックバック一覧です: グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、その1…(汗):

« 魔法の名刺屋さん事務所にようこそ part2…(汗) | トップページ | グッドリビング(不動産業|千葉県)さんの名刺作成取材、その2…(汗) »