« 魔法の名刺屋さん、南行政書士ジムショさんの取材その3…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、夕飯は らーめん一生で…(汗) »

魔法の名刺屋さん、売れるチラシのセミナーしちゃいました…(汗)

私のキャッチフレーズ
 
「アナタの仕事がドカン!と増える 魔法の名刺屋」を、 
「アナタの仕事がジワリ!と増える 魔法の名刺屋」に。
 
誰にも気付かれないよう
コッソリ変更した新潟の魔法の名刺屋です。
 
弱気でスミマセン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
         2012年5月18日(金)雨
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、おととい
01
私がワーワー行ってた
チラシセミナーしてきました。
 
 
 
 
       行列ができる! はたらくチラシ作成講座
       http://kokucheese.com/event/index/26866/
 
 
 
 
反応を得やすいチラシの作り方を、
私の実体験と私のお客さんの事例を交えて
お伝えさせて頂きましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
02
2名様ほど急に来られなくなって残念でしたが
この日の参加者さんは28名様。
おかげさまで賑やかにやれましたケド、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の喋りだけで時間使い切っちゃって
質疑応答できなかったんですよね。
 
皆さん、内容にはご満足頂けたのかな^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで毎度恒例、
03
参加者さんのご感想を
頂きましたので御紹介しちゃいますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
 
 
 
 
      今回初めてセミナーに参加させていただきま
      した。さとうさんの熱〜い想いが伝わってき
      ました。しかも、今回はチラシ作成のポイン
      トがよく理解できました。チェックシートだ
      けでも参加の価値ありでした。ありがとうご
      ざいました!
      【燃える塾講師おおたさん】
 
 
 
 
      チラシ作りにとても参考になりました。あの
      予想シートに合わせてみると、確かに結果が
      そうだったのかって分かりました。今後「予
      想シート」を利用してチラシ作ってみます!
      【町のお酒屋さんの五十嵐竜太さん】
 
 
 
 
      今日は長時間どうもありがとうございました。
      「チラシ結果予想シート」を利用してぜひ今
      後のチラシ作成配布に役立てていきたいと思
      います。
      【経営コンサルタントさん】
 
 
 
 
      「チラシ結果予想シート」30点を超えるチ
      ラシを作っていけるようがんばります。
      【八百屋さんの徳間寛幸さん】
 
 
 
 
      とても楽しい時間でした。さっそく始めてみ
      たいと思います。最高です!ありがとうござ
      いました。
      【匿名希望さん】
 
 
 
 
05
 
 
 
 
      チラシづくりはいつも手探りでしたが、今後
      は自信をもってチェックシートで一つ一つ確
      認しながらチラシづくりに挑みたいと思いま
      す。とても面白かったです。ありがとうござ
      いました。
      【匿名希望さん】
 
 
 
 
      今日はスクリーンを使っての詳しいチラシ作
      成講座ありがとうございました。チラシ結果
      予想シートを使いながら自分が作成したチラ
      シのどこが悪くてどこが良いのかが分析でき
      てこれからチラシを作成していく中で心がけ
      なければいけない部分が分かりやすく知るこ
      とができて本当によかったです。自分のつく
      ったチラシで少しでも多くのお客様が集めら
      れるよう頑張りたいと思います。
      【卸売店の事務さん】
 
 
 
 
      たいへんわかりやすく、必ず役に立つセミナ
      ーでした。点数でチラシの効果・出来が自分
      で採点できるのはとてもいいです。今までに
      作ったチラシは…。もっと早く知っとけばと
      思ってます。
      【水道屋さん】
 
 
 
 
      今日の講座を参考にさせて頂いて、ぜひ、近
      い内にチラシを作成して実践してみたいと思
      います。
      【介護タクシーの阿部忠男さん】
 
 
 
 
      ¥5000でこんなにすごいノウハウ公開し
      ても良いの??明日から(今から)実践して
      反応が楽しみです!誰にも教えたくない内容
      でしたヨ(ハート)
      【社長(しゃっちょ)さんの梅安さん】
 
 
 
 
06
 
 
 
 
      地場の会社がどのようにしてお客様をまねく
      のか… チラシの利用を考えた時の作り方が
      良くわかったような気がします。チラシ結果
      予想シートを大切に活用させていただきます。
      【事務機屋さんの佐々木浩一さん】
 
 
 
 
      おもしろかった。又、大変為になりました。
      いつか、相談に行くのでは、と思います。よ
      ろしくお願いします。
      【自営(不動産)さんの市野井謙侍さん】
 
 
 
 
      5回連続で参加しました。どのセミナーも具
      体的(事例が多く)でわかりやすかったです。
      チェックシートでHPを見直すと、かなりの
      改善点に気付きました。勉強になりました。
      ありがとうございます。
      【ネット通販屋さんの中村さん】
 
 
 
 
      ありがとうございました。ハッキリとした物
      言いで聞き易かったです。自分のチラシで反
      応が無い理由がハッキリとしました。「なん
      でだろう?」の疑問が晴れて、スッキリです。
      【ESTINみ和さんの栗原としえさん】
 
 
 
 
      今日のチラシ作成講座を聞きまして本当に勉
      強になりました。これを機にチラシを作りた
      いと思いました。さとうさんのセミナーは楽
      しかったです。来年もぜひきたいです。
      【青柳塗装さんの青柳勝人さま】
 
 
 
 
07
 
 
 
 
      ありがとうございました。「チラシ結果予想
      シート」すばらしいですね。初めてこんなシ
      ート見ました。自分のチラシが恥ずかしくな
      りました。近々に又つくりなおします。30
      点からを目標にまずとりくみます。
      【お掃除屋さんの有坂昇悦さん】
 
 
 
 
      ちこくしてゴメンナサイ。7:00〜と思い
      こんでいました。5回参加して良かったです。
      先回のコンセプトをどの様にしたら良いか考
      えていました。今回の講座で少しわかりまし
      た。ありがとうございました。
      【化粧品販売さんの西山カヅさん】
 
 
 
 
      チラシでの集客をした事は無かったが、自社
      のホームページで問い合わせが無い意味がわ
      かりました。
      【通信工事屋さん】
 
 
 
 
      チラシ結果予想シートで今の自分に足りない
      モノが良く分かりました。全ての情報が当て
      はまるとは思わなかったですが、参考にさせ
      ていただければと思います。色々と勉強にな
      りました。ありがとうございました!!
      【匿名希望さん】
 
 
 
 
      毎回チラシ(DM)を作る度に必ず何か抜け
      ている(汗)チラシ結果予想シート大変役に
      立ちそう!!
      【酒の新茶屋さんの片山静江さん】
 
 
 
 
08
 
 
 
 
      今日はありがとうございました。チラシは作
      成したことはなかったのですが、チェックシ
      ートがあれば自分でも作れるかも… と少し
      自信がもてました♪
      【匿名希望さん】
 
 
 
 
      勉強になるお話ありがとうございます。質疑
      の時間を取ったらすごく良いのではと思いま
      す。
      【建築業さんの高橋さん】
 
 
 
 
      わかっていることだけど出来ていなかったと
      いう点が多く、改めて気づかされる点がいく
      つもありました。見た目にこだわって作りす
      ぎてたということを実感、お客様目線を忘れ
      ずにチラシ作成を心がけたいと思います。あ
      りがとうございました。
      【旅行会社さん】
 
 
 
 
      今日はありがとうございました。チラシ結果
      予想シートが非常に細かくて助かりました。
      もっと見る人目線にならくては。反省しまし
      た。
      【社会保険労務士さん】
 
 
 
 
      佐藤さんのセミナー4回目の参加です。毎回
      毎回満足してます。具体的な事例を示されて、
      どのように効果を出すかをていねいに具体的
      におしえていただいたので満足です。
      【保険代理店さんの上松裕さん】
 
 
 
 
09
 
 
 
 
      2回目のセミナー参加でしたが、どちらもわ
      かりやすい内容で、あっという間に時間が過
      ぎてしまいました^^ まもなく主人と二人
      で夢であった飲食店を開業に向け、今準備に
      追われてますが、この手書きチラシで良いス
      タートダッシュをきれるよう作成したいとお
      もいます。ありがとうございました。
      【飲食店さんの長谷川千永子さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、たくさんのご感想
ありがとうございました!
 
皆さんとても喜んで頂けたようで
良かったです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても今回のセミナー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10
私エラソーに喋ってますけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
当たるチラシの作り方をお伝えする内容なので
もし参加者さんが少なかったら切腹もん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私自身がちゃんと集客できてないと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話に何の説得力も無いですもんね^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11

         集客、正直ドキドキもんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さん、南行政書士ジムショさんの取材その3…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、夕飯は らーめん一生で…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/45304916

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、売れるチラシのセミナーしちゃいました…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、南行政書士ジムショさんの取材その3…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、夕飯は らーめん一生で…(汗) »