« 魔法の名刺屋、BSNテレビ「金曜パラダイス」出ちゃいました…(汗) | トップページ | 今板温泉「湯本舘」若旦那さんの「はたらく名刺」が完成!…(汗) »

魔法の名刺屋が、山田かおり(りんりん)ちゃんに取材されました…(汗)

セミナーで喋る時は、まず自宅で腕立て腹筋、
カラダを逞しくしてから会場入りする
新潟の魔法の名刺屋です。
 
無駄な努力なのは理解してます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
        2012年3月26日(月)晴
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて皆さま、
01_4
先週の金曜に私が紹介された
BSNさんのテレビ番組「金曜パラダイス」、
見て頂けましたでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の日記は、
取材当日の様子をば(ー∀ー)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取材当日は、
02_4
番組MC「りんりんちゃん」こと
山田かおりちゃんが、撮影クルーさんと一緒に
事務所に来てくれまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
03_5
私の名刺の秘密を
根掘り歯掘りで聞いて行ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんりんちゃんは、
04_4
TVで見るより
実物の方が数段可愛いね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
05_3
進行も明るくリードしてくれたので
私も思いの他スラスラ喋れた気がします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
06_2
TVのインタビューって
距離が近くて照れるw
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
 
一応わたし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TV映りを気にして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんりんちゃん達が来る前に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07_2
 
          ビリーズブートキャンプで
          一汗流しておきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋、BSNテレビ「金曜パラダイス」出ちゃいました…(汗) | トップページ | 今板温泉「湯本舘」若旦那さんの「はたらく名刺」が完成!…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/44635890

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋が、山田かおり(りんりん)ちゃんに取材されました…(汗):

« 魔法の名刺屋、BSNテレビ「金曜パラダイス」出ちゃいました…(汗) | トップページ | 今板温泉「湯本舘」若旦那さんの「はたらく名刺」が完成!…(汗) »