« 魔法の名刺屋さんの客声セミナー、無事終了?…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋、BSNテレビ「金曜パラダイス」出ちゃいました…(汗) »

魔法の名刺屋さん、2夜連続で…(汗)

公式な場では、
なるべく黄色の服を着て行く
新潟の魔法の名刺屋です。
 
私のテーマカラーというのもありますが、
単に服が少ないのも理由です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
        2012年3月23日(金)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨晩
01_2
燕市さんで「瓦版セミナー」を
やらせて頂きました。
 
 
セミナーを主催してくださった
燕市の名刺入れ専門店「mgnet」
関さん/中央&武田さん/右とパチリ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナーの内容は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02_2
          (注:サンプルです^^)
 
 
自社で新聞を定期発行して
お客様との絆を深めちゃいましょうね〜。
 
そうすれば何かあった時に
真っ先にお客様からお声掛け頂けまっせ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
的なお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の参加者さんは5名、
03_2
記念撮影にも快く応じて頂き
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、肝心の私の話、
皆さん喜んで頂けたかな?
 
 
というワケで毎度恒例、
参加者さんのご感想を
紹介させて頂きマス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04_2
 
 
 
 
      瓦版と聞くとムズかしそうでプレッシャーに
      感じていました。セミナーで他社さんの事例
      を見て「これなら私にも気負わず始められそ
      う!」というのがありました。とりあえずダ
      メもとで、やってみるのがいいのだと思いま
      した。そうすると少しずつ力もついてくるの
      かなと感じました。70代、80代の一人暮
      らしの方が喜んで頂ける瓦版を発行したいで
      す。
      【パーマ屋さんのネコタマさん】
 
 
 
 
      一部生徒の親御さん限定の会報を作っており
      ましたが(結構ヘビーな内容)、一般の方向
      けの物も考えており、良い機会と思い参加し
      ました。テクニックだけではなく佐藤さんの
      全ての人の仕事への想いが伝わる素晴らしい
      内容だったと思います。「身近な人に愛され
      てナンボ」ですね。
      【寺子屋ありがとう主宰の岸本達也さん】
 
 
 
 
      とても分かり易かったです。写真や画像、具
      体的な内容を紹介して頂いて勉強になりまし
      た。うちの会社でも瓦版を出してみたいと思
      います。また分らない事があったら相談させ
      て頂きますのでよろしくお願いします。
      【軍手メーカーの営業さん】
 
 
 
 
      瓦版の先輩方の実例が豊富で、皆さん楽しそ
      うにやられていたので興味が湧いてきました。
      まだ事業をしていないのですが、始めたら始
      めてみたいです♪
      【デザイナーさん】
 
 
 
 
      以前ニュースレターを出した事があるのです
      が、広告・宣伝ばかりで大負けした佐藤です。
      今回のセミナーで、肩肘はらずに自分を書け
      ば(^∀^)ですね!! これなら出来そう
      です。ハムさんありがとうございました。
      【自然食品店の店長さん佐藤吉平さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
 
皆さんお疲れのところ
ご感想、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
概ねOKだったみたい。
あ〜良かった^^
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
一昨日は新潟市で
お客様の声セミナー、
 
 
 
 
 
 
 
 
06
昨日は燕市で瓦版セミナー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2夜連続で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07
 
       服が同じなのは見逃して下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さんの客声セミナー、無事終了?…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋、BSNテレビ「金曜パラダイス」出ちゃいました…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/44598465

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、2夜連続で…(汗):

« 魔法の名刺屋さんの客声セミナー、無事終了?…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋、BSNテレビ「金曜パラダイス」出ちゃいました…(汗) »