« 魔法の名刺屋さんの、魔法のショルダーバッグ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、マルモのおきて…(汗) »

魔法の名刺屋が燕市さんでメール講座やったよ…(汗)

ジャニーズの追っ掛けしてた女性と結婚した
新潟の魔法の名刺屋です。
 
って事は、オレってばジャニーズ以上?w
 
 
 
 
 
 
 
 
         2012年2月24日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
昨日のイエスタデーナイトの夜、
01
またしても私がワーワー言ってた
メール講座を燕市さんでやらせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
主催はこの方々、
 
02
燕市の元気な名刺入れ屋さん
MGNETの店長 武田さんと看板娘 セキさん。
 
いつもお世話になります^^
 
 
 
 
 
 
 
 
講座の内容は、
 
 普段使ってるメールに一手間加えて
 相手との距離を縮めちゃおう♪
 
的なお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
03
ご参加は7名さま、
ラッキーセブンな感じで
楽しくやってきましたよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは毎度恒例、
参加者さんのご感想を紹介です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
 
 
 
 
      職業柄、仕事での活用は難しいですが、プラ
      イベートで活用して楽しいメールライフを送
      りたいと思います。もし脱サラしたら、もち
      ろん活用します!
      【地方公務員さんの石田進一さん】
 
 
 
 
      栃木、東京出張から帰ってきて、家にも寄ら
      ず、寄り道、寄り道で遅く帰っても、特に待
      ってもいないだろう嫁と小学1年の娘がいる
      高橋です。今日も楽しかったです! どーも
      でした!
      【かつお屋さんの高橋直彦さん】
 
 
 
 
      名乗り口上の使い方や、相手との距離を縮め
      るのに役立つのはよく理解できました。ただ
      使い方や、内容をTPOに合わせる必要はあ
      ると思う。元々知っている人とのメールの中
      では大切と思うが、仕事関係や、1回しか面
      識はない人にはどうしたら良いかを考えて応
      用したい。
      【アイドルさん】
 
 
 
 
      とても楽しく勉強させて頂きました。ありが
      とうございます。お礼にサケを贈りたいと思
      います。
      【ニートさん】
 
 
 
 
05
 
 
 
 
      県外の方とのメールのやりとりがあり、会え
      ないで 文字だけで 伝わらない、冷めた感
      じでした。少しずつ、名乗り口上を使って距
      離感が縮まれば良いと思います。とても楽し
      く受講できました。ありがとうございました。
      【会社員さん】
 
 
 
 
      実はメールをほとんど使わない佐藤です(笑)
      でも参加させて頂いて、メールだけでなく、
      フェイスブックの挨拶、イベントの案内、ブ
      ログなどに使えそうですね。私の人柄をより
      多くの方に知ってもらうのに、これから工夫
      してみたいと思います。ありがとうございま
      した。
      【自然食品店さんの佐藤吉平さん】
 
 
 
 
      とても怪しいかぶり物をしている佐藤さんに
      ビックリしました。二度と忘れないと思いま
      す。超簡単メール活用法ということでしたが、
      本当に明日からでも今日からでも始められる
      楽しい活用法でした。頼むならこの人!と印
      象づけられる・思い出してもらえる。なるほ
      どでした!!
      【デザイナーの小坂井 里美さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
嬉しいご感想、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日の夜は、
 
06
あの超有名コンサルタントの神田昌典さんが
新潟にセミナーしに来られてたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっちを蹴って
私のセミナー来て下さった
7名の方々にとって私ってば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07
 
          神田昌典さん以上?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さんの、魔法のショルダーバッグ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、マルモのおきて…(汗) »

コメント

私はさとうさんのブログをみて、神田先生の事が気になり
ウエッブで検索しました。、何気なく画像『神田昌典』で検索すると・・佐藤さんが居ました(笑)ちなみに検索エンジンはgoogle chromeを使ってます

投稿: 安重 悟 | 2012年3月 7日 (水) 18時09分

安重 悟さん

まじっすか!(笑)
私はサファリを使っていますが
残念ながら出てきませんでした^^;

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年3月 7日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/44239830

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋が燕市さんでメール講座やったよ…(汗):

« 魔法の名刺屋さんの、魔法のショルダーバッグ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、マルモのおきて…(汗) »