« 魔法の名刺屋さん、商人塾軍団とらーめん一生へ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、決算相談会へ…(汗) »

魔法の名刺屋さん、今年も瓦版講座やりました…(汗)

バレンタインの前後に女性と会う時は
意味もなくソワソワしてる新潟の魔法の名刺屋です。
 
貰えれば例えどんなに小さくても
理屈抜きでウレシイもんだす。
 
 
 
 
 
 
 
 
          2012年2月16日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日、
01
かねてから私がワーワー言ってた
瓦版講座やってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さん向けに自社新聞を定期的に送って
絆を深めちゃいましょうね〜♪
的な内容でして、
 
10名の方々がご参加くださり
ほど良い感じでやれました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
と いうワケで、
 
毎度恒例、参加者さんのご感想を
頂戴してますので、良かったら
見てやってくださいませませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
 
 
 
 
      今日はとてもありがとうございました、あっ
      というまに時間がすぎてしまいました。瓦版
      を作っていて、少し不安な面がありましたが
      今日の話を聞いて自信が出て来ました。帰っ
      てからさっそく作ってみたいと思います。
      【あなたの街の電器屋さん 志村耕平さん】
 
 
 
 
      月イチのメルマガでも苦労して発行していま
      す。今日のセミナーで具体的かつ分かり易く
      説明をしてもらいました。第一号を作ってお
      客様にお届けしたいと思います。ありがとう
      ございました!
      【ネットで通販業の中村せいじさん】
 
 
 
 
      ハムさぁん^^ なんとなーくニュースレタ
      ーを去年の暮れから出してましたがセミナー
      に参加して、色々な事が分かりました。
      ・日記をお客様に見せる感じ
       「みんなに見て欲しい」
      ・誰に配るか…
        普通にフロントに置いてもいいなぁ。
      ・やっぱり売込みはしちゃいけないのねんw
      次号を書くのが楽しみです。
      ハムさん、ありがとぉ。
      【ホテル瀬波観光の小山多恵さん】
 
 
 
 
03
      (講義サボってスマホしてる人、発見 笑)
 
 
 
 
      前回のセミナーにも参加したのですが、それ
      から1、2回瓦版を作りましたが続かず…
      反応はそれなりにあったみたい^^ 新ため
      て今回セミナーを聞いて、またやる気が出て
      来ました。継続できるように頑張りたいです。
      ありがとうございました。
      【建築業の板谷昭人さん】
 
 
 
 
      とても勉強になりました。今、自分なりに作
      っていますが、内容を変更して作ってみたい
      と思います。いつも分かり易い内容・資料で
      良いです。
      【サンダースペリー化粧品販売の西山カヅさん】
 
 
 
 
      瓦版はやっていましたが、本当にこれでいい
      のか?と思ってました。次回号は今日聞いた
      ことを、まずは素直にやってみたいと思いま
      す。トレードマークの黄色いシャツが見れな
      くて残念…
      【でんきやさんの田辺さん】
 
      >たなべさん、ゴメンナサイ^^;
 
 
 
 
04
          受付を手伝ってくださった
     パソコンのホームドクター「プロスペクト新潟」の
       池口さん^^ http://www.prospectn.com/
 
 
 
 
      自分で自分の情報を下手でもいいのでコツコ
      ツと自分のペースで継続する。ということが
      大切だと分かりました。私も同感ですので、
      これからも続けて行こうと思います。本日は
      ありがとうございました。ネタ探しと写真を
      撮る事はとても勉強になりました。
      【衣料品店さん】
 
 
 
 
      前から瓦版講座の話を聞きたいと思っていま
      した。すごく大変そうなイメージがありまし
      たが素晴らしい資料もあったせいか、何だか
      出来そうな気がします。ありがとうございま
      した。
      【匿名希望さん】
 
 
 
 
      本日はどうもありがとうございました。それ
      ぞれ瓦版の事例紹介たいへん参考になりまし
      た。近い内に瓦版かメルマガを定期的に発行
      したいと思います。まずは実行ですね!
      【事業再生コンサルタントさん】
 
 
 
 
      今まで踏みとどまっていましたが、やっと、
      一歩踏み出して瓦版を作ってみようかと決意
      できました。ありがとうございました。
      【保険代理店の上松裕幸さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
 
05
みなさん、
ありがとうございました〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで講座修了後、
 
私はどうしたかと言いますと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
また来ちゃった「らーめん一生」w
 
(中央:店主の早苗さん)
 https://twitter.com/#!/smilesanaelove4
 
(右側:講座に参加してくれた瀬波観光の多恵ちゃん)
 http://ameblo.jp/senamionsen
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性が2人、男は私だけ。
 
もしかして、もしかするかなぁ〜と
ちょっとソワソワしてみましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          チョコは無し でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
    ★──────────────────────★
             私の瓦版講座、
       来月に燕市さんでも開催予定ですので
       行きそびれちゃった方はゼヒそちらへ^^
      ──────────────────── 
       詳細決まったら、またお知らせしますね♪
    ☆──────────────────────☆
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
      あ、 そうそう!
      Facebook(フェイスブック)もやってますんで、
      興味持って頂けましたら、メッセージも添えて
      気軽に友達リクエストください^^
 
        http://www.facebook.com/satoh.takaaki
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さん、商人塾軍団とらーめん一生へ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、決算相談会へ…(汗) »

コメント

今回もキッチリ落ちましたね。
それにしても、毎回毎回、素晴らしいの一言です。

流石です。

投稿: はんこ屋 | 2012年2月17日 (金) 11時10分

はんこ屋さん、

ありがとうございます。
明日も落とします^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2012年2月17日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/44136748

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、今年も瓦版講座やりました…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、商人塾軍団とらーめん一生へ…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋さん、決算相談会へ…(汗) »