«  魔法の名刺屋さん、岡山県吉備中央町商工会さんへ出動…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋、岡山の賀陽ランドリー 藤森太悟さんを取材…(汗) »

はたらく名刺の作り方セミナー in 岡山県 吉備中央町商工会…(汗)

ネットが無かったら
毎日どうやって過ごすか想像つかない
新潟の魔法の名刺屋です。
 
ブログ書く以外に趣味もないし^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
        2011年9月7日(水)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
01
岡山県のド真ん中、
吉備中央町商工会さんで
名刺セミナーしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
02
山の中だけあって
周りはイイ感じでのどか♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のセミナーは
03
12名の方が集まってくださり
少数精鋭でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで毎度恒例の
受講者さんの声、ご紹介でーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     自分が何の仕事をしているか、どんな人間か
     など、渡す相手に自分の事を知って貰う事が
     大切なんだと改めて実感しました。私は名刺
     交換会が苦手なのですが、佐藤さん流の名刺
     なら楽しめるだろうなと思いました。
     【うどん屋さんの太田洋平さん】
 
 
 
 
     佐藤さんに会えるのを楽しみにしてました。
     やはり事前に相手を知る事で今回セミナーに
     参加して会っても初対面とは思わない感じで
     良かったです。佐藤さんの言うように相手の
     知りたい事を言うという事が、ずばり宣伝し
     ているという事になりますし、頼られる(仕
     事を任される)という事にもなるのですね。
     【クリーニング店の藤森太悟さん】
 
 
 
 
     ありがとうございました。大変参考になりま
     した。帰りましたら作ってみようと思います。
     【飲食業の大住直子さん】
 
 
 
 
     本日はありがとうございます。今後の仕事の
     参考にさせてもらいます。
     【石材業の男性さん】
 
 
 
 
04
 
 
 
 
     今日は仕事で遅れての参加でしたが、今の自
     分の名刺にインパクトがなさ過ぎてガッカリ
     です。佐藤さんの話を聞き、フォーマットを
     参考にしながら作成し直します。チラシやD
     Mにも使えそうな内容なので本日は参加して
     良かったです。
     【そろばん教室の男性さん】
 
 
 
 
     とても分かり易かったです。
     【建築板金業の男性さん】
 
 
 
 
     ありがとうございます。もう一度原点につい
     て考える事が出来て大変感謝しております。
     名刺の重大性を感じました。
     【カウンセラーの男性さん】
 
 
 
 
     営業に1日中行く時など、いつも同じ事を説
     明するので自分のプロフィールを書いとけば
     良いと思いました。お年の人にも分かり易い
     モノを作ってみたいと思いました。
     【株式会社 杉田林業の杉田真人さん】
 
 
 
 
     多大にヒントを頂きました!「名刺」だけで
     はなく「宣伝」「販売方法」「コミュニケー
     ション」等、様々なモノに繋がる気がします。
     今まではただ「必要」だったから持っていた
     だけの名刺が色々と先に繋がる「アイテム」
     に変わるものだとビックリしました。本日は
     ありがとうございました!!
     【くるま屋さんの(株)賀陽モータース
                  藤森大輔さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、嬉しいご感想
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
忘れないうちに
ブログにしたためておこうかと
 
商工会さんが用意してくれた宿で
PCに向かったんすけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
ネット繋がらない!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
山ん中だから
ソフトバンクの電波が
来てないんだ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーむ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07
            寝るしかないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

«  魔法の名刺屋さん、岡山県吉備中央町商工会さんへ出動…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋、岡山の賀陽ランドリー 藤森太悟さんを取材…(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/41549065

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく名刺の作り方セミナー in 岡山県 吉備中央町商工会…(汗):

«  魔法の名刺屋さん、岡山県吉備中央町商工会さんへ出動…(汗) | トップページ | 魔法の名刺屋、岡山の賀陽ランドリー 藤森太悟さんを取材…(汗) »