« 魔法の名刺屋さん、IGAS2011に見参!…(汗) | トップページ | 賀陽ランドリー藤森さんの魔法の名刺が完成…(汗) »

魔法の名刺屋さん、IGAS2011の2日目は…(汗)

喋り慣れてますね♪
と言われる新潟の魔法の名刺屋です。
 
ぜーんぜん!
ぜーんぜん!、そんな事ないですって!^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
         2011年9月22日(木) 曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
01
日本最大級の印刷機器展示会
IGAS2011 in 東京ビッグサイト
 
一昨日に続き昨日も
コニカミノルタさんブースにて
講演だす。
 
 
 
 
 
 
 
 
02
入口には「撮影禁止」とありましたが、
2日目ともなると慣れてくるもので
 
 
 
 
 
 
 
 
03
写真、堂々と撮っちゃいました(笑)
 
 一緒に写ってるのは私を呼んでくださった
 コニカミノルタの杉山さん^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで私の講演内容はと言いますと、
 
 
 
 
 
 
 
 
04
           付加価値を高めれば
           2千円が相場の名刺でも
           8万円で売れる。
 
           魔法の名刺屋が語る
           値切られる事無く、
           お客様から好かれ、
           楽しく商売する秘密。
 
 
 
 
 
 
 
 
と題しまして
一席ぶって参りました。てへ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
私が名刺を売るにあたって
取組んだ事をお話させて頂いて、
 
05
厳しい状況が続いてると言われる
印刷関係の会社さんの 売上げアップの
ヒントになればなぁと。
(偉そうでスミマセン^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
こうやって写真で見てると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07
なかなか立派に見えるでしょ、私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも公演前の舞台袖では…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08
        緊張で死にそうになってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 魔法の名刺屋さん、IGAS2011に見参!…(汗) | トップページ | 賀陽ランドリー藤森さんの魔法の名刺が完成…(汗) »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
メールありがとうございます。
上京したおりには、お声掛けください。
一杯やりましょう!

投稿: 平山です。 | 2011年9月22日 (木) 09時43分

ラストの写真さいこ~。

投稿: にしむり | 2011年9月22日 (木) 12時28分

平山さん

ご返信ありがとうございます^^
ではさっそく、これから状況します(嘘)w

今後ともよろしくお願い申し上げます♪

投稿: 魔法の名刺屋 | 2011年9月22日 (木) 14時00分

にしむりさん

周りにはスタッフさんがいらっしゃいましたが
ブログの為に頑張って撮りました(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2011年9月22日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/41907446

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋さん、IGAS2011の2日目は…(汗):

« 魔法の名刺屋さん、IGAS2011に見参!…(汗) | トップページ | 賀陽ランドリー藤森さんの魔法の名刺が完成…(汗) »