« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

魔法の名刺屋さんと地盤改良屋さんのバトル…(汗)

年輩の人から食べ物勧められると
断れない新潟の魔法の名刺屋です。
 
若い人=食べる という期待には
応えねばなりません(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月31日(月)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
01
江南区の地盤改良屋さん、
有限会社 丸高重量さんにやってきました。
http://05j.jp/
 
友人である たけちゃんの
義理の親父さんがやってる会社さんなの。
 
 
 
 
 
 
 
 
地盤改良屋さんって
 
02
住宅建てる前に、土の中に杭を打って
建物が沈まないようにするお仕事ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、オイラが何しに来たかというと、
 
 
 
 
 
 
 
 
03
傾斜地住宅の 盛り土の修復工事、
 
これ、建物に影響出ないようにしないとなので
狭い場所だし、傾斜地だし、難工事らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も引き受け手がいなくて
お鉢が回って来たらしく、
頑張って見事に修復したそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
現場の近所を見渡すと、ほとんどのお宅の盛り土が
危ない感じらしく、直にセールスしたくなったようで
お知恵を拝借 って、お呼ばれしたのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どもー、はじめましてー。
 
 
 
 
 
 
 
 
(この人、社長の高橋さん。)
04
            やー佐藤さん、いらっしゃい。
            すごい頭してるね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニフォームですんで^^
で、今回はどのような?
 
 
 
 
 
 
 
 
05
            まぁそう焦らんで
            里芋でも食えばいいねっか。
 
 
 
 
 
 
 
 
は、はぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
06
自宅の畑で穫れた里芋を
自作の薪ストーブで焼いてるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきます。パク。
(それにしても里芋を焼いて食うって
 この辺の風習なのかな?)
 
 
 
 
 
 
 
 
おー、案外イケますね。
で、今回はどのような?
 
 
 
 
 
 
 
 
            まぁそう焦らんで
            もう1個、食えばいいねっか。
 
 
 
 
 
 
 
 
は、はぁ。
 
では遠慮無く。パク。
 
で、今回はどのような?
 
 
 
 
 
 
 
 
07
            まぁそう焦らんで
            塩かけると、うんめよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
は、はぁ。
 
じゃぁ気分を変えて塩で。パク。
 
で、今回はどのような?
 
 
 
 
 
 
 
 
           まぁそう焦らんで
           沢山あるっけ、食えばいいねっか。
 
 
 
 
 
 
 
 
は、はぁ。
 
じゃぁもう1個だけ。パク。
 
で、今回はどのような?
 
 
 
 
 
 
 
 
             まぁそう焦らんで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってな感じで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼いた里芋をひたすら食べてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08
              というお話。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋 × 宮口巧さん × サマンサハートさん…(汗)

スーパーで買うおつまみは
いつも同じ物ばかりの保守派
新潟の魔法の名刺屋です。
 
冒険して失敗したらイヤじゃん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月29日(土)雪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、
ちょっこし三条に行ってました。
 
01
静岡のマーケティングアドバイザー
宮口さんと、
http://ameblo.jp/shizuoka-josho/
 
 
 
 
 
 
 
 
02
新潟県初!
美容室売上アップアドバイザーの
サマンサハート高橋さん、
http://ameblo.jp/samanthaheart/
 
 
 
 
 
 
 
 
知人2名が、三条で何やら
楽しそうな事してると聞きつけまして、
遊びに行ってきたのさ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
03
内容はヒミツですが
面白かったっすよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで何か気付きませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
眼鏡を新調したのです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似たようなヤツ買ったから、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
              わからないよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋さん、車屋さんに行く…(汗)

子供にはほとんどオモチャを買ってあげない
新潟の魔法の名刺屋です。
 
有る物だけで工夫して遊ぶ事を
覚えて欲しいのよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月28日(金)くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
01
友人でもある車屋さん、
「くるまのすすめ」の土田さんに
会いに来ました。
http://kurusume.jugem.jp/
 
 
 
 
先日ぶつけられた、
僕の車の修理を頼んだんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても我が長男ハル氏(4歳)よ、
何でお前はいつも一緒に来るんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
            だって、あのくるまやさん
            だいすきなんだもーん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前が好きなのは…、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
             お店のオモチャだろ…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋さん、バレバレ…(汗)

勝手に冷蔵庫のソーセージ食べると
必ず嫁にバレて怒られる
新潟の魔法の名刺屋です。
 
何で本数まで把握してんだ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月27日(木)雪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の事なんすけど
朝から出し抜けに嫁が
こんな事を話してきました、
 
 
 
 
 
 
 
 
01
         「今日、北村一輝の夢見た。
          別に好きでもないのに何でだろぉ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
へー、そうなんだ。
でもそれは好きって事なんじゃない?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
            「違う。違う。
             全然そんな事ないって。」
 
 
 
 
 
 
 
 
(どうだかね〜。ニヤニヤ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜になり、
嫁のPCから聞き覚えのある声が聞こえる、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
(北村一輝の声だ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
北村一輝のユーチューブ見てんの?
お前やっぱ好きなんじゃん(爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
           「ち、違うよ!!!
            白石美帆のドラマ見てたら
            偶然出てきたの!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
(どうだかね〜。ニヤニヤ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             「ホントよ!!!
              嘘じゃないよ!」
                 ↑
               顔、真っ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も嘘ついてるなんて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
             言ってないじゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋の、㊙儲かる仕組…(汗)

今回の確定申告は
深刻な結果になりそうな
新潟の魔法の名刺屋です。
 
何で儲からないんだろなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月26日(水)くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
01
密かに売れている僕の新商品、
はたらく似顔絵ハンコ。
(名刺ユーザーさん限定サービスね)
 
ちょっとしたお小遣い稼ぎになってます^^
 
 
 
 
 
 
 
 
長男ハル氏(4歳)がエラく食い付き良いんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
02
売り物なので、触らせてあげません。
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにハル氏が騒ぐもんだから
見兼ねた嫁が…。
 
 
 
 
 
 
 
 
         「ここまでやりたがってるんだから
          春樹のハンコも作ってあげなよ!
 
          ついでに私とシンちゃん(次男1歳)の分も
          よろしくネ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
えー! まじでー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで、
 
 
 
 
 
 
 
 
できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
03
名刺屋一家の似顔絵ハンコ。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ペッタンコー♪
 
04
なかなかイイ感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ペッタンコー♪
 
はい、ペッタンコー♪
 
05
名刺屋一家は大フィーバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも4個も作ったおかげで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
          ハンコで上げた利益は消えました(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋さん、掘られました…(汗)

昨日、近所で車をぶつけられた
新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
          まぁ僕は怪我ありませんでしたが(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
              2011年1月25日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、事故もらったのは
医者に行く道中だったのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1週間で左ほほのオデキが
急に巨大化してきたので、
恐くなって皮膚科へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
02
無駄にイケメン先生なので有名な
近所の しむら皮膚科に行ったんよ。
 
(しむらと聞くと、
 妙に笑っちゃうのは僕だけかしら?w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生、これ何でしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
               「あー、これ。」
 
            「紛瘤(ふんりゅう)だね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ、ふんりゅう?@@
 
 
 
 
 
 
 
 
          「体の内側に皮の袋が出来て、
           そこに垢がたまって大きくなるの。

           21世紀の現代医療でも、発生の
           メカニズムが解明されてない難病だよ。

           完治には手術するしかないね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅ、しゅじゅつ!?(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
            「すぐ出来るケド、やってく?」
 
 
 
 
 
 
 
 
は、はいぃぃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
             「じゃー処置室行って〜。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           「麻酔するよ〜、
            麻酔は痛いケド、施術は痛く無いから
            我慢してね〜。」
 
 
 
 
 
 
 
 
                 ブス。
 
 
 
 
 
 
 
 
             ンッチュ〜〜〜〜〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(い、いってぇぇぇぇ!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
             「よし、じゃー取るよ〜。」
 
 
 
 
 
 
 
 
                  ザクッ。
 
 
 
 
 
 
 
 
(!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
               ゴリゴリゴリゴリ。
 
               ゴリゴリゴリゴリ。
 
               ゴリゴリゴリゴリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
(い、痛くないけど、嫌な感覚が!!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
         「ほら、こんなに垢が溜まってるんだよ〜。
          次は袋取るね〜。」
 
 
 
 
 
 
 
 
              ぐいぐいぐいぐい。
 
              ぐいぐいぐいぐい。
 
              ぐいぐいぐいぐい。
 
 
 
 
 
 
 
 
               ぷっちーーん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
(qうぇrちゅいおp@「ーーー!!!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
          「ほら、こんな袋が出来てたんだよ〜。
           これで、おしまいね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
う、うぅぅ。
 
ありがとうございました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくもう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からオカマを掘られ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔も掘られて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
                散々でした(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋さん、凹みました…(汗)

1週間前から
左ほほのオデキが巨大化してきて
ビビってる新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
            何かの呪いですかね…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月24日(月)雪
 
 
 
 
 
 
 
 
で、左ほほのオデキ、
 
気になるので朝から皮膚科に行こうと
車を走らせていたら…、
 
 
 
 
 
 
 
 
通り道の右手にある
スタバの駐車場から車が出ようとしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁコッチは直進だし、
アッチは動かないだろうと
油断していたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え…、
 
 
 
 
 
 
 
 
お、おいおい!
 
 
 
 
 
 
 
 
出て来たよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょちょちょ、チョーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
qうぇrちゅいおp@「ーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 ガツン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横っ腹にぶつけられた。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら僕が来るのを
見ていなかったらしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
これから医者行こうと思ってたのにー。
またこれで仕事時間ロスだよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔からは何かが吹き出し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の車は凹む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
          出たり、凹んだり、忙しい日だ…(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋、夢を語る…(汗)

生まれて初めて見た夢は
侍と一緒に風呂入る夢だった
新潟の魔法の名刺屋です。
 
続きが見たくて色々試しましたが
ダメでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月23日(日)くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休み。
家族で家でうだうだしてたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
            「ぱぱー、一緒に夢見よー。」
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら長男はる氏(4歳)が
一緒に昼寝をしたいらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
よし昼寝しようか。一緒に夢見よう。
何の夢見る?
 
 
 
 
 
 
 
 
              「くだものの夢〜♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
何のくだもの?
いちご? みかん?
 
 
 
 
 
 
 
 
       「ぱぱー、しゃべってないで早く寝ないと
                 夢が始まっちゃうよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら はる氏は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TVと同じで夢にも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開始時間があると思っているらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
01
              バカなやつめ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋さん、高級マウスを買う…(汗)

マウスが壊れたので
新しいの買ってみた新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
それにしてもホッペの肉…。
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月21日(金)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、マウス買ったんす。
 
僕にしては珍しく、
7,000円もする高級なやつにしたのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
前まで安物(3,000円くらいの)使ってて
ポインターは合わせ辛いし、ドラッグの感覚も微妙だし、
なんでかなーと思ってたんだけど、
 
友人のタ○ダさんに聞いたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
    「ヤスモノ ハ カルイ カラ ダメダヨー。
     タカイ ヤツ ハ オモイ カラ アンテイ スルヨー。
     ダカラ オマエ タカイ ヤツ カエヨー。」
 
 
 
 
 
 
 
 
ってアドバイス貰ったの^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、
 
 
 
 
 
 
 
 
03
程よく重たい方が
ブレなくて使い易いっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
軽けりゃ良いってモンじゃないんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽けりゃ良いってモンじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
         太った自分を正当化してみるテスト(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋は、良いお客さん…(汗)

ソフトバンク携帯を使って2年ですが、
明細書の見方を一昨日初めて知った
新潟の魔法の名刺屋です。
 
知らないのを良い事にカモられてました(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月20日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
01_2
昨日は僕主催による
メール活用セミナーだったんすけど、
自主開催ってホント大変ー。
 
 
 
 
 
 
 
 
何から何まで自分でやらんとだもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
レジメ(全14ページ)の製本なんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
02_3
まずお店屋さん行って、
各ページを必要人数分コピーして
 
 
 
 
 
 
 
 
それを自宅に持ち帰り、
ページ事に重ね直して製本したんすよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ大変だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か僕、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり方間違ってる気がするけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03_2
            気のせいですかね?@@
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋さん、メールセミナーしてきました…(汗)

正月太りを取り戻せない
新潟の魔法の名刺屋です。
 
誰か僕の肉、グラム100円で買いませんか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月19日(木)くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
01
今日は自主開催の
メエル活用セミナーの日でした。
http://kokucheese.com/event/index/6190/
 
 
 
 
 
 
 
 
02
36名もの皆さんが来て下さって
賑やかに開催できました。
あざーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
では、毎回恒例の
「お客様の声」垂れ流しです(・∀・)
 
(長いので興味ある方だけどうぞ^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
 
 
 
 
    笑いが出るセミナーがあるのだなぁーと感じました。
    私はブログにはまっています。きっかけは仕事ですが
    楽しんで自分ぼブログも始めました。
    ブログでも「口上」は載せているのですが、
    「苦手なもの」や「子供の頃の事」などもあるんだ!
    と思い、さっそくやってみようと思いました。
    自分の事を知って、ファンになってもらいたい。と
    前向きになりました。ありがとうございました。
    【お名前もご職業もヒミツさん】
 
 
 
 
    メールだけでなく、ブログにも活用できる。
    月末に商品仕入れをして、メルマガ出しますので
    さっそく使います。
    名乗り口上…何気に得意分野です!!
    【宝石屋さん】
 
 
 
 
    さとうさんの名刺のおかげで昨年度売上23%up!!
    取材の時は一方的に僕がしゃべってましたが、
    「そういえば佐藤さんの話し聞いてみたいな!」
    と思い、参加しました。他の参加者の方と名刺交換
    したり、自己紹介したりで内容盛り沢山♪ 肝心の
    さとうさんのしゃべりは普通…でしたね(笑)
    最近ヒネリもないDMやメルマガが続いていました
    ので、次号からパワフルな内容で発信できそうです。
    また参加させて下さいね!
    【漢方屋さんの梅安さん】
 
 
 
 
    開始から15分、「メール」って名刺じゃないのかー、
    と気付いた萩野です。初めてお会いして、本人の方が
    イメージより若い。これ書いていたらテキストに書き
    込めなかった。後でメールで教えてください。
    (P4の下です)
    文字たくさん書いて、手が疲れてしまいました。
    勉強になりました。次回も参加します。
    でも5,000円は高いかな。
    【工業デザイン事務所代表の萩野光宣さん】
 
 
 
 
    今回始めて参加させて頂いたのですが、他の会社の
    人の事も少しではありますがコミュニケーションで
    分かったので良かったです。少しでも知る事が出来た
    のはやっぱり名乗り口上のおかげだと思います。
    これから多用して実際に挑戦していきたいです。
    ありがとうございました。
    【お名前もご職業もヒミツさん】
 
 
 
 
    以前お会いした時とお変わりなく元気そうで安心
    しました。と言うよりは以前よりも元気いっぱい
    になっている様で尚の事安心しました(笑)
    今回のセミナーも楽しみながら多くの大切な事を
    学ばせて頂きました。日常業務の中でメールの送信
    返信も多々行っていますので、学んだ事を活用して
    ガンバリたいと思います。また、会社にも顔を出し
    て下さると社長も喜ぶと思いますので、近くまで
    来た時はぜひ!!寄って行って下さい。
    【車の色々屋さんの大内和也さん】
 
 
 
 
04
 
 
 
 
    改めて、よ〜くわかりました。
    そろそろブログを始めようと思いますので
    大いに役に立てようと思います!
    就職活動にも役に立ちそうですね〜♪
    ありがとうございました!
    【新潟経営大学生の結城靖博さん】
 
 
 
 
    はむ兄さんのセミナーは具体的で分かりやすいです。
    「名乗り口上」はmixi日記で意識せず同じような感じ
    で使っていたのかもしれませ〜ん。
    今日学んだ事を活かしてビジネスでも使えたら嬉しい
    です。まさに!今すぐ使えますです!
    はむ兄さんのセンスは抜群なので大好きです。
    (センスがね)あ、そうそう、mixi日記の文中に写真
    を入れる方法を教えて下さい!!
    今日はありがとうございました♥
    【笑顔配達人の和みん♪さん】
 
 
 
 
    今日は大変参考になりました。講師姿のはむさんを
    見るのはすごく新鮮で内容も分かりやすく良かった
    です。私もメルマガやブログ等ですでに名乗り口上
    を使っておりますが、受け手に興味・感心を引く為
    に今日の講義内容を+αして、どんどんお店と私を
    売り込んで行こうと思いま〜す。
    「名乗り口上」で楽しメ〜ル♪
    【名刺入れ専門店の隠れ店長さん寺嶋佑介さん】
 
 
 
 
    いつも佐藤さんの仕事は本質を突いていて
    「あぁなるほど!!」と感心・確認できてとても
    いいです。ハイテクなセミナーも沢山ありますが
    このセミナーで十分お釣りがきました。
    【白鳥の旅館 水野貴英さん】
 
 
 
 
    凄く分かりやすくて楽しいセミナーでした。
    納得することばかりで、資料に書いてあったように
    明日からと言わず、本当に今すぐメールやブログで
    書いてみたいと思いました。これからメルマガ用に
    参考にさせて頂きます。
    【名刺入れ専門店さん】
 
 
 
 
    う〜ん、私はメールの返信や発信が本当に苦手で!
    (アナログ人間ですぐ電話しちゃいます…)
    用件のみ伝えるのもやっとなんです(汗)
    今の時代「メール」は重要なんだということは
    薄々気付いていましたが(遅いって!)やっぱり
    メールに一手間かけることで、コミュニケーション
    の1つになるんだなぁと実感しました。ちょっと
    ハードル高いなぁというのが今の感想ですが、
    こういう時代なんですね〜 ハァ〜
    「頭をデジタルにする講座」をぜひお願いします。
    【子育てコーチの土田陽子さん】
 
 
 
 
05
 
 
 
 
    今日は本当にありがとうございました。
    楽しくなってきました。パソコンや携帯の画面を
    見るとまゆげにしわが寄るサマンサタカハシです。
    ってやってみます。自分の事をお知らせするのが
    抵抗あること、何を書こうか止まってしまうのが
    常でした。
    今日から!なのでやってみようと思います。
    【お名前もご職業もヒミツさん】
 
 
 
 
    とても楽しく参加させて頂きました。実は親しい
    仕事仲間には同じような感じでメールを送ったり
    していました。ただ、あまり面識が無い方には、
    送った事がなかったので、これからは送ってみよ
    うと思います。ありがとうございました。
    【お名前もご職業もヒミツさん】
 
 
 
 
    はむさん、お疲れ様でしたぁ〜。1000円以上の
    価値ありましたよ。美容師さんは怪しいベールで
    包まれているので、名乗り口上のパターンを色々
    参考にさせて頂きます。っつーか、更に私が加速
    しそうで(汗)時々私が、はむさんに言っている
    事を、はむさんが別のところで使ってくれてると
    (私の思い込みかしら)嬉しいです。続けるって
    やっぱり大切ですねー。私も、はむさんが作って
    くれた私イメージのブランディング、時々使わせ
    てもらってます。今日はありがとうございました。
    【美容メーカーの斉藤夕美子さん】
 
 
 
 
    講座は受けましたけど、多分名乗り口上は使えない
    フリースクール寺子屋ありがとうの岸本達也です。
    だって恥ずかしいんだもの。でも頑張ってやってみ
    ます。相変わらず内容が完成と論理両輪のバランス
    が良く聞き入ってしまいました。興味深かったです。
    確かに名乗り口上のあるブログ・メルマガは読んで
    しまいます。人柄まで伝わるからなんですね。なる
    ほど、なるほど。なんで私がハムさん名刺使っての
    か何となく分かりました。
    【フリスクール寺子屋ありがとう主催 岸本達也さん】
 
 
 
 
    おなかが空いたのをぐっとこらえながら聞いていた
    だけに集中力が高まった、お宅かたづけ隊の後藤です。
    う〜ん、まだいまいちかorz
    さて、本日の感想ですが「相手も事を思ってメール
    の場面でもコミュニケーションする」事の重要性が
    分かりました。あと、佐藤さんが主催するセミナー
    に出れて本当に良かったです! いつか自分もこん
    な感じのセミナーをやりたいんです! と心に強く
    思った後藤です。
    【お片付け屋さんの後藤勇典さん】
 
 
 
 
    あまり期待していなかったが、意外と良かった。
    なぜなら簡単で、すぐに出来そうだから。
    【美容関係さん】
 
 
 
 
06
 
 
 
 
    大変勉強になりました。久しぶりに佐藤さんに
    会えてうれしかったです。
    「名乗り口上」はこれから使えるツールですね!!
    さっそく実行したいと思います。
    次回のセミナーもぜひ参加させてください。
    ありがとうございました。
    【お名前もご職業もヒミツさん】
 
 
 
 
    さっき会場に入った時に佐藤さんに手を上げられて
    元気に返事出来なかった おやじカメラマンの山岡
    です。とっても居心地の良いセミナーでした!
    内容忘れちゃいました(笑い)←ウソ とても分か
    り易く、すぐ使えるワザをありがとうございました。
    【食事作りは妻、後片付けは私の洗浄カメラマン
                    山岡ショウさん】
 
 
 
 
    これはテクニックのようで、テクニックに留まらない。
    自分の心の奥底に潜む自分自身を出すという事ですね。
    人間性・人間力が大切。まずは自分磨きから始めなきゃ。
    佐藤さん、よろしく〜〜〜。
    【会社員さんの小出和広さん】
 
 
 
 
    ・分かり易くてタメになりました。
    ・モチベーションも上がり試したくなりました。
    ・残りのセミナーも参加したいので後日連絡します。
    【デザイン事務所さん】
 
 
 
 
    分かり易く、すぐに使えるモノばかりで、良かったと
    思います。ますはやってみようという気になりました。
    次回も楽しみしています。
    メールが楽しく作れると思いました。
    【くるまのすすめ土田和幸さん】
 
 
 
 
    わかりやすい説明と、納得出来る内容で、今から使える
    コトが多くて勉強になりました。自分で気付かないケド
    確かに法則はあったのですね。見事いつの間にか佐藤さ
    んの術中にはまっていたのですね。ブログ…内容を考え
    すぎてやらなくなる私には朗報でした!!
    【カーテン屋さんの手塚理子さん】
 
 
 
 
07
 
 
 
 
    メールは仕事では特に多用しないのですが、メール以外
    にも転用できる内容でしたので実行したい。
    【建具業さんの東條弘栄さん】
 
 
 
 
    声が通って、正直で、さとうさん面白かったですよ〜。
    「名乗り口上」の自己紹介だけでもスゴク楽しめました。
    もうひとグループやっても良かったなぁと。欲言えば
    「口上」ともうひとつくらい…。申し訳ない。
    で、私の作ったチラシに対して何かコメント下さい。
    【不動産業の増山征志さん】
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
以上、
沢山嬉しいご感想
ありがとうございましたー。
 
 
 
 
 
 
 
 
また別のネタでやるんで
ぜひ来てね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか俺…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08
               太ったなぁ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

段取り悪い 魔法の名刺屋…(汗)

店屋さんに行ったら定休日で
すごすご帰るハメになる確立が高い
新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
          調べてから行けば良いんだよね…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月18日(火)くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
02
昨日、名刺作成の取材で
白根のガスライフ新潟・小笠原さんの
取材に行ったと書きましたが、
http://gaslife-niigata.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
03
実は終了後に、以前に名刺を作らせてもらった
同じく白根の建具屋さん・東條さんに会いに
行きました。(割と近くなんで、ついでです^^)
http://toujyoutategu.tyonmage.com/index.htm
 
 
 
 
 
 
 
 
04
以前、納品時に撮らせてもらった記念写真、
夕方に撮ったもんで、暗い上にブレてたので、
撮り直させて頂こうかと^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              とーじょーさーん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              とーじょーさーん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              とーじょーさーん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
じ、事務所に、
 
 
 
 
 
 
 
 
05
カギ掛かってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
工場も、
 
 
 
 
 
 
 
 
06
人の気配が無ーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はみんな現場なんかな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07
          電話してから来りゃ良かった…(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋、熱く語る…(汗)

熱く語れるモノが無い
無趣味人間 新潟の魔法の名刺屋です。
 
きっと歳取ったらボケるでしょうな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月17日(月)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
01
今日は名刺作成の取材、
白根でガス器具の修理・交換専門店されてる
ガスライフ新潟さんの小笠原さんだよ(・∀・)
http://gaslife-niigata.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯の出が悪くなったりの緊急事態に
すぐ駆け付けてくれるのがウリっす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
白根と言えば、
地元民が狂喜乱舞する
大凧合戦で有名ですよねー。
(写真提供:MAPPLE 観光ガイド)
 
 
 
 
 
 
 
 
大凧合戦には地元民を熱くさせる
何かがあるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小笠原さんも
チームを作って参戦されてるらしく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
通常は淡々としてるのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が大凧合戦に及ぶと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
身振り手振りを交えて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
             ヒートアップ♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋、愛の貧乏脱出大作戦…(汗)

イマイチ儲かってませんが
それはそれでネタとしてオイシイと思ってる貧乏キャラ、
新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
             せめて顔が良ければなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月16日(日)大雪
 
 
 
 
 
 
 
 
02
あ、そうそう今度の19日(水)、
クロスパルでセミナーやるんす。
(おかげ様で残り1席、アリガトゴザイマース♪) 
http://kokucheese.com/event/index/6190/
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナーやろうと思ったキッカケは
去年1年、商人塾で数回講義したネタを使って
ちょっと小銭を稼ごうと思ったのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
         セミナーって、テキストさえ作ってしまえば、
         後は既にあるネタを使い回すだけだから
         結構オイシイよな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて考えてましたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回と全く同じというのは
さすがに手抜きだよなぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
多少は前回の反省点を修正しよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思ってテキスト見直してたら…、
 
 
 
 
 
 
 
 
あそこも直したい、
ここも直したい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
結局1日がかりで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ作り直しに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり僕は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
              根っからの貧乏性…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自営業者さん専用の名刺屋…(汗)

専用醤油で卵かけご飯を食べてみたい
新潟の魔法の名刺屋です。
 
誰か食べた事ある人います?
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月14日(金)がっつり雪
 
 
 
 
 
 
 
 
01
今日は名刺作成の取材、
お宅かたづけ隊の
後藤さんに会いにきました。
http://www.kataduketai.jp/
 
02
元ラート日本代表の、あの方です。
※写真はイメージね。
 
 (ちなみにスイスでの
  ラート世界大会では
  予選敗退したそうですw)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も色々とお話を伺いましたが、
またしてもビックリ事実が判明!
 
 
 
 
 
 
 
 
後藤さん…
 
 
 
 
 
 
 
 
デスクワークを…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
立ってやるんですって!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうした方が能率上がるという話を聞いて
 
 
 
 
 
 
 
 
04
ホントに実行してるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいっすね^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
 
 
 
 
 
 
05
デスクに履かせてる下駄、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立ったままデスクワークしたい人の為に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと専用商品として、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
            販売されてるらしいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋「増量キャンペーン中」…(汗)

年末年始の暴飲暴食がたたって
確実に増量してしまった新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
              ごっつぁんです…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月13日(木)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
02
巷で話題の共同購入クーポン
「ブーポン」をゲットしました。
http://boopon.jp/deals/
 
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルドの商品券
1,000円分(500円券×2枚)が
たったの300円。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり僕は700円もオトク。
 
ヤッホー、
ポテト食いまくりだぜー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、素朴な疑問、
 
僕は得したからイイけど、
誰かが損してるんだよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
03
マクドナルド?@@
ブーポンの発券者さん?@@
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、ワカラン。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確実に分かる事は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
             僕は更に増量する…(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋は、カオ出しバンバン…(汗)

着ぐるみ的なモノを見つけると
すぐ試したくなる新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
           (このバナナは借り物です。)
 
 
 
 
 
 
 
 
       2011年1月12日(水)晴れたり雪降ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいつものセブンイレブンさんに
小冊子を出しに行ったら…
 
 
 
 
 
 
 
 
02
おや?
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、これは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
恵方巻キャンペーンの
顔出しPOPだ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃもう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
             写真撮るしかないでしょ。
             (注文はしてませんw)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名刺屋さんの「大人だけの特典」…(汗)

幼少の頃、
父親のシェーバーがいじりたくて
仕方なかった新潟の魔法の名刺屋です。
 
今はむしろ触りたくありません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月11日(火)晴れ時々雪
 
 
 
 
 
 
 
 
01
僕の新商品「はたらく似顔絵ハンコ」
名刺ユーザーさん限定のサービスですが
おかげ様でチョコチョコ売れてます。
 
あざーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
 
 
           ─────────────────
           ・シャチハタ 10500円(税込)
           ・ゴ ム 印  7350円(税込)

            サイズは20×20mm 25×25mm
            どっちを選んでも金額は同じっす。
           ─────────────────
 
 
 
 
 
 
 
 
02
今日は今板温泉「湯本舘」大堀さんのハンコが
出来上がってきました。
http://www.gozu-yumotokan.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
03
はい、ペッタンコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
シャチハタは楽ちんだね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
          「いーなー! 春樹にもやらしてー!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメダメ、
これはパパのお仕事のなんだから。
大人だけ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
05
はい、ペッタンコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
06
はい、ペッタンコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
07
            「春樹にもやーらーしーてー!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメダメ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
08
はい、ペッタンコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
09
はい、ペッタンコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
             「はーるーきーにーもー!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダ〜メ〜よ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
10
はい、ペッタンコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
11
はい、ペッタンコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
           「qうぇrちゅいおp@ー!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12
              悪い親でしょ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋に、こんなメエルが…(汗)

予約録画の方法が分からないので
TVの前で待機している新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
           ちなみにDVDじゃなくてビデオです。
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月10日(月)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みだったので
自宅でゴロゴロしてたら…
 
 
 
 
 
 
 
 

               ピコピコピーン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ケータイにメールだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
02
誰だろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これは!
 
 
 
 
 
 
 
 
03
最近ケータイ持って
メールに挑戦中の実家の母
幸枝(67歳)からだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あはは。
ニュースの「ー」が入力出来ないから
強引に「ニュウス」で代用してら。
 
 
 
 
 
 
 
 
教えるのも面倒臭いから
放っておこっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分後…
 
 
 
 
 
 
 
 
               ピコピコピーン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
また幸枝だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
04
今度は「メエル」ときたもんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ー」の入力方法、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
            教えた方がいいですかね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋さんの、魔法のお面…(汗)

子供いるから
日記のネタには困らない
新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
             彼のおかげ助かってマス。
 
 
 
 
 
 
 
 
              2011年1月7日(金)雪
 
 
 
 
 
 
 
 
02
夏バージョンのお面が
ボロボロになってきたので
冬バージョン作製中、
 
 
 
 
 
 
 
 
03
冬らしく、
「みかん」「雪だるま」「雪の結晶」を
あしらってみたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
04
完成〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏バージョンは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
長男ハル氏(4歳)のオモチャになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼はいつまで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
            僕と遊んでくれるのかな^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋さん、揉み放題で…(汗)

昔の事ですが、
居酒屋の「飲み放題」の看板デザインするのに
「揉み放題」と打ち込んでしまった新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
           文字の打ち間違いってありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月6日(木)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
02
さて今日は、
今年初めての
らーめん一生です。
 
まだあって良かった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
 
 
 
03
メニュー新しく書き直したんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
早苗さん、
相変わらず 字 上手ね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
んんん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
 
            八   七   六   六
            百   五   五   五
                 十   十   十
            円   円   円   円
 
 
 
 
 
 
 
 
何か書き方、おかしくね?^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
漢数字を縦書きする場合って…
 
 
 
 
 
 
 
 
            八   七   六   六
            〇   五   五   五
            〇   〇   〇   〇
            円   円   円   円
 
 
 
 
 
 
 
 
こうじゃね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
             エヘ、間違っちゃった〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早苗さ〜ん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずね〜^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
こりゃラーメン食べるのも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07
               恐えなぁ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片付けられない男、魔法の名刺屋(36歳)…(汗)

男子名刺の日本代表(自称)
新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
             競争相手のいない
             ニッチな世界が大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
              2011年1月5日(水)雨
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に名刺のお客さんの
取材に行ってきたよ。
 
今日は取材というより
どういう風に取材すれば良いかを考える為の
下見というか下話しに来ただけなんすけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のお客さんは、
 
 
 
 
 
 
 
 
02
新潟市で「お片付け屋さん」やってる
お宅かたづけ隊の社長 後藤さん。
http://www.kataduketai.jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
03
いわゆる「ゴミ屋敷」とか
「遺品整理」されてる会社さん。
 
またニッチなトコ攻めてますなw
 
 
 
 
 
 
 
 
元々ハウスクリーニング屋さんだったんだけど
そういう話が増えて来たので、最近「片付け業」に
絞り込んだらしいっす^^
 
 
 
 
 
 
 
 
お片付けをキッカケに
あなたらしさを取り戻そう!
を合言葉に展開中だよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、僕の取材って
何で今の仕事されてるのかを知る為に
過去の事とか根掘り葉掘り聞くんですけど、
 
オモロい過去が今回も飛び出しました。
 
それは…、
 
 
 
 
 
 
 
 
04
          私、大学生の時に
          ラートの日本代表だったんですよぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
へ〜、
ラートのね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
ラート?
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーート、
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーーート、
 
 
 
 
 
 
 
 
ラート?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんすか。それ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
           ラートってこういうヤツですよぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
06
            ほら大きい輪っかがあって、
 
 
 
 
 
 
 
 
07
             その中に人間が入って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー!
 
 
 
 
 
 
 
 
アレね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
08
テレビで見た事あるある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後藤さん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニッチな世界が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
09
            トコトンお好きなんすね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の名刺屋の新商品、似顔絵ハンコ…(汗)

禁煙宣言せずに、
減煙宣言にしとけば良かったと
後悔している新潟の魔法の名刺屋です。
 
01
               うかつでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
             2011年1月4日(火)くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの年末の事なんすけど、
 
02
はたらく名刺ユーザーである
新潟市の税理士さん、中村竹志さんが
僕の仕事場に来られました(・∀・)
http://nakamurat.net/
 
 
 
 
 
 
 
 
03
用件は、コレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
04
似顔絵ハンコ。
 
 
 
 
 
 
 
 
年賀状に押したかったそうで
「作れませんか?」とお願いされてたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
中村さん、
 
 
 
 
 
 
 
 
05
喜んでくれたよー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを商品化して、
名刺ユーザーさん達にセールスすれば
もっと年末の売上あがったじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕とした事が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
              うかつでした(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに料金は…
 
 
 
 
    ・ゴ ム 印なら  7350円(税込)
    ・シャチハタなら 10500円(税込)
 
 
 
 
サイズは
20×20mm もしくは 25×25mm
どちらを選んでも値段は同じです^^
 
上記以外の大きいサイズは
別途見積りしまーす♪
 
 
 
 
というワケで、
はたらく名刺ユーザーさん、
(特に太田さんと、安重さんと、春木さん。)

お電話 090-5512-6228 もしくは
メール satoアットマークbishamondo.com まで
 
ご注文お待ちしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名刺屋さんの、ブログ初め…(汗)

新潟に戻ってきた
魔法の名刺屋です。
 
01
            本日より日記を再開しまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
            2011年1月3日(月)くもり
 
 
 
 
 
 
 
 
正月休みは、
大晦日に嫁の実家、三条。
元日はボクの実家、長岡。
 
これが定番コース。
 
 
 
 
 
 
 
 
お嫁ちゃんの実家は
まぁ、良いんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
ボクの実家に行くのは
ちと気が重い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
02
機械オンチの母、幸枝(66歳)が
PC始めたので、行くと根掘り歯掘り聞かれて
イライラすんのよね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
半ば諦めにも似た気持ちで
実家へ着くと…
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03
!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆ、幸枝が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
04
今度はケータイを持っとる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケータイで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
05
メールしたい
とか言ってるぅぅぅぅ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
06
              前途多難です(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »