« 看板仕事人の はたらく看板を斬る パート25…(汗) | トップページ | 名刺屋さんも真っ青!…(汗) »

名刺屋さんが、白根商工会さんで…(汗)

4歳の長男が「ウンチ、ウンチ〜♪」と
連呼するので「そんなに好きなら食べれば?」
と言ったら、

 「ヤーダー! ニガイからヤーダー!」

と拒否された新潟の魔法の名刺屋です。


何で「苦い」と知ってるんだろう(笑)
 
 
 
 
 
 
2010年7月7日(水)晴れ
 
 
 
 

今日は白根商工会の経営革新塾にて
名刺講座をしにやって来ました。
http://www.shinsyoren.or.jp/shirone/a/o/shirone/keieikakusin/
 
 
 
 
01
お〜、看板が出てる〜。
しっかりPRされてて素晴らしいすな〜。
 
 
 
 
02
お〜、白根商工会の圓山さんと本間さ〜ん。
今日はよろしくお願いします!
 
 
 
 
        「や〜、さとうさん。
         まだ時間あるので控え室にどーぞ〜。」
 
 
 
 
03
お〜、VIPルームじゃないっすか〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
        「じゃーさとうさん、
         そろそろ時間なんでお願いしますわー。」
 
 
 
 
あ、はーい。
 
 
 
 
04
こらこら、
iPadで盛上がってないで
席についてください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
 
 
05
いよいよ講座、スタートです。
 
 
 
 
06
一生懸命お話する私。
 
 
 
 
07
真剣に聞いてくださる受講者さん。
 
 
 
 
08
一生懸命お話する私。
 
 
 
 
09
真剣に聞いてくださる受講者さん。
 
 
 
 
10
一生懸命お話する私。
 
 
 
 
11
iPadで盛上がる受講者さん(笑)
 
なんちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
開始から1時間半、
ノンストップで喋り続けて
講座は終〜了〜。
 
 
 
 
ずいぶん駆け足でやっちゃったから
 
 
 
 
内容ご理解頂けたかどうか不安でしたが、
 
 
 
 
12
お寄せ頂いたご感想を読むと
まぁ、ダイジョウブだったみたい。ほっ。
 
 
 
 
白根の皆さん、
ありがとうございました〜。
 
ぜひ名刺のリニューアルに
取組んでみてくださいね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…
 
 
 
 
 
 
 
 
13
こんな偉そうに喋ってますけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
講義が始まる前は…
 
 
 
 
 
 
 
 
14
けっこう緊張してたんですよ(笑)
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★──────────────────────────★
 
    魔 法 の 名 刺 屋 は コ チ ラ で ー す。
 
          http://www.bishamondo.com
 
      仕事の穫れる名刺のヒミツをコッソリ書いた
    手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
☆──────────────────────────☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
   あ! そうそう!
   mixi(ミクシィ)もやってますんで、興味持ってもらいましたら
   お気軽にマイミク申請してくださいね^^
 
     http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15754085
 
…………………………………………………………………………
 
 
 
 

|

« 看板仕事人の はたらく看板を斬る パート25…(汗) | トップページ | 名刺屋さんも真っ青!…(汗) »

コメント

そのアンケート用紙欲しいなあ

投稿: はたらく名刺推進委員会郡山支部長 | 2010年7月 8日 (木) 11時58分

>はたらく名刺推進委員会郡山支部長さん

無記載の用紙を所望?

じゃー後で郵送しときますね^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2010年7月 8日 (木) 14時00分

おはようございます。お忙しい中来社頂きありがとうございました。

投稿: FPI | 2010年7月 9日 (金) 08時17分

おっ!

ありがとうございます。

お待ちしております!

投稿: はたらく名刺推進委員会郡山支部長 | 2010年7月 9日 (金) 09時11分

>FPI さん
 
呼んでくださらなかったら
一生通る事は無いであろう道だったので
楽しかったです(笑)

投稿: 魔法の名刺屋 | 2010年7月 9日 (金) 09時49分

>はたらく名刺推進委員会郡山支部長さん

はーい^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2010年7月 9日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/35678082

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺屋さんが、白根商工会さんで…(汗):

« 看板仕事人の はたらく看板を斬る パート25…(汗) | トップページ | 名刺屋さんも真っ青!…(汗) »