«  名刺屋さんの広告考察…(汗) | トップページ |  はたらく名刺 お客様のアノ時の声…(汗) »

名刺屋さん(僕)が書籍化されるみたい…(汗)

毎度ー。新潟の魔法の名刺屋だよ^^
 
 
 
 
僕の住む新潟県には
財界にいがた」というハードな雑誌がありまして
 
今日、出し抜けに
財界新潟の編集の人がきまして、、、
 
雑誌の1コーナー「新潟き業人」をまとめて別冊化。
僕も前に出させて頂いた事があるので、どうですか?って^^
 
3月には書店に並ぶそうで、慌てて確認取りにきました(∵)
 
あまりに急な話に動揺して
写真、撮り忘れちまったい(笑)
 
 
 
 

|

«  名刺屋さんの広告考察…(汗) | トップページ |  はたらく名刺 お客様のアノ時の声…(汗) »

【仕事】メディア露出・自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/33321553

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺屋さん(僕)が書籍化されるみたい…(汗):

«  名刺屋さんの広告考察…(汗) | トップページ |  はたらく名刺 お客様のアノ時の声…(汗) »