« 一応、お知らせさせて頂きます…(汗) | トップページ | 小冊子の作り方…(汗) »

つづきです。

毎度〜。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
 
 
名刺作成の取材ネタ
西條梅安(にしじょうばいあん)せんせーの続きだよん♪
 
 
          続きって、そっちかい!
 
 
ってツッコミが聞こえましたが
ドンヨリしてても何も変わらんので
いつものモードに早速シフトチェンジですw
 
 
 
 
実は梅安せんせー、
漢方だけでなく、鍼灸院も併設でやってるのデス。
中国4,000年の歴史を一人で体現するツワモノ!
しかも新潟で唯一の美容鍼灸もあるのよー(゚∀゚)/
 
 
 
 
01
何やら僕の腕にちょっかい出し始めたぞ、、、
 
 
 
 
02
おわー! 鍼、打たれたぁぁっ!

あれ? でも全然痛く無い(・3・)
(気を遣って頂き極細の鍼でやってくれました^^)
 
 
 
 
03
今度は仰向けにされたぞ! 一体、何を!!
(梅安せんせー、笑顔が逆に怖いんですけど、、、)
 
 
 
 

 
 
 
 
!!
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
04
!!!!!!!!!!
 
 
 
 
か、顔にぃぃぃぃぃ!!!!
 
 
 
 
俺様のキレイな顔にぃぃぃぃぃ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。美容鍼灸だからいいのか?(・∀・)
 
 
 
 
05
でも、これ以上キレイになっても困るんだよなぁ(笑)

 
 
           西山薬局さんはコチラね
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
         http://www.kanpou-nishiyama.com/
 
 
           西山鍼灸院さんはコチラ
             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
       http://www.kanpou-nishiyama.com/nishiyama_hari/
 
  
 
 
 
追伸:ぜんぜん痛くなかったですよ。鍼。(・∀・)
 
 
 
 
__________________________
 
     魔法の名刺屋はコチラで〜す。^^
     http://www.bishamondo.com
 
 名刺交換から始まる商売繁盛の秘訣をガッツリ書いた
 手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
 
 
 

|

« 一応、お知らせさせて頂きます…(汗) | トップページ | 小冊子の作り方…(汗) »

【仕事】名刺作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/33115096

この記事へのトラックバック一覧です: つづきです。:

« 一応、お知らせさせて頂きます…(汗) | トップページ | 小冊子の作り方…(汗) »