« 名刺屋さん、東京へ行きました。。。(汗) | トップページ | 名刺屋さん、今日は草加市です。。。(汗) »

名刺屋さん、東京での続き…(汗)

まいどっす。新潟の魔法の名刺屋ですよー。
 
 
名刺作成の依頼者さん、
浄水器メーカーの(株)イーテック小野さんの事務所にて
 
 
 
 
B01
会社に着いて席に着くなり、小野さんが何やら準備し始めた。
どうやら浄水と水道水を飲んで当てるゲームだ。。。
オイラ味音痴だからなぁ、、、
 
 
       人として試されている!!!
 
 
そして試飲!(写真撮るの忘れた 汗)
 
 
 
B02
う〜ん、コッチかな、、、
 
 
 
B03
小野さんが試験紙でかきまぜると
みるみる水の色が変わって、、、
 
 
 
B04
右の試験紙に強烈な塩素反応が!
って事は、、、
 
 
 
B05
大正解〜。^^^^^^^^^^
 
 
 
あーヨカッタ。。。
間違ったら取材が気まずくなるとこでした。(笑)

|

« 名刺屋さん、東京へ行きました。。。(汗) | トップページ | 名刺屋さん、今日は草加市です。。。(汗) »

【仕事】名刺作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32920960

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺屋さん、東京での続き…(汗):

« 名刺屋さん、東京へ行きました。。。(汗) | トップページ | 名刺屋さん、今日は草加市です。。。(汗) »