« 名刺屋さん、東京での続き…(汗) | トップページ | 名刺屋さん、チンチンに注射します…(汗) »

名刺屋さん、今日は草加市です。。。(汗)

まいど。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
 
 
前回のメルマガでご紹介させて頂いた
はたらく名刺ユーザー草加眼科の小手さん
  
今度は看板が作りたくなったようで
現地に伺って参りました(・∀・)>

私は元々、看板専門のデザイン屋だったので
はたらく名刺のユーザーさんが「看板やりたい!」とおっしゃる場合
企画・デザインの面でご協力をさせて頂いております。
 
 
 
01
草加駅へ到着〜。
なかなか都会っすね♪
 
 
 
02
おや!?
「商行為禁止!」って看板に書いてあるぞ!?
オイラのお面、だいじょうぶかな、、、と
背後の交番を気にしつつ記念撮影w
 
 
 
スタバで待ち合わせなんすけど
以前、新潟のスタバでお面を取れと店員に言われた
苦い経験が頭をよぎる。。。
03
(↑注意された時の写真ナリ)
 
 
 
今回は大丈夫かな、、、リベンジだ!(`・∀・´)/
 
 
 
04
よし! 無事に突破したぞっ(笑)
 
 
 
05
小手さんとも、無事に会えました^^
 
 
 
どんな看板になるか
おったのしみに〜w

|

« 名刺屋さん、東京での続き…(汗) | トップページ | 名刺屋さん、チンチンに注射します…(汗) »

【仕事】名刺以外の販促物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32934192

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺屋さん、今日は草加市です。。。(汗):

« 名刺屋さん、東京での続き…(汗) | トップページ | 名刺屋さん、チンチンに注射します…(汗) »