« 名刺に収まりきらない濃すぎる依頼者さん…(汗) | トップページ | つづきです。 »

一応、お知らせさせて頂きます…(汗)

どーも、どーも。
新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
 
こんな事ブログで書くのもどーかなー
とは思うのですが
 
先日、私の兄が他界しました。
 
末期がんでしてね、
半年くらい闘病してましたが
残念な結果となりました。
 
 
変な事書いてすいませんね。
ま、たまには悲しい事もある って事で。
 
明日からまた、いつも通りですよ。
 
あなたも癌検診してくださいね。
命あってのものだねっす。
 
 
今日はこれにて。ばいちゃ。

|

« 名刺に収まりきらない濃すぎる依頼者さん…(汗) | トップページ | つづきです。 »

【日常】実家の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/33114852

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、お知らせさせて頂きます…(汗):

« 名刺に収まりきらない濃すぎる依頼者さん…(汗) | トップページ | つづきです。 »