« 名刺屋さん、新車を買う の巻 | トップページ | 名刺屋さん、東京での続き…(汗) »

名刺屋さん、東京へ行きました。。。(汗)

まいどー。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
 
 
名刺作成の件で、東京へ来たよ(・∀・)

依頼者さんは、とっても頑張ってる浄水器メーカーの社長さん
高井戸の(株)イーテック 小野さんでーす。
 
 
 
 
A01
【新幹線の車内にて^^】
 
長岡あたりから混んできてたけど
だーれも僕の隣に座らない。。。
 
高崎あたりで限界に来て
ご婦人がシブシブ隣に座ってキタ(笑)
 
 
 
 

A02
【東京駅に到着^^】
 
だーれも話しかけて来てくれない。。。
 
 
 
 

A03
【京王線で^^】
 
相変わらず だーれも話しかけて来てくれない。。。
 
 
 
 
A04
【寂しいので、何となく車内で記念撮影(笑)】
 
 
 
 

A05
【目的駅に到着ー!^^】
 
依頼者の小野さんとも会えてメデタシメデタシ^^
 
 
 
あ、そうそう。
八幡山駅について小野さんを待ってる間に
老夫婦が近づいてきて、、、
 
 
 
         「ヤマダ電機はドコ?」
 
 
 
って聞かれました。
なぜオレに聞く!?(笑)

|

« 名刺屋さん、新車を買う の巻 | トップページ | 名刺屋さん、東京での続き…(汗) »

【仕事】名刺作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32912056

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺屋さん、東京へ行きました。。。(汗):

« 名刺屋さん、新車を買う の巻 | トップページ | 名刺屋さん、東京での続き…(汗) »