« 名刺屋さんがメルマガで紹介された…(汗) | トップページ | 名刺に収まりきらない濃すぎる依頼者さん…(汗) »

名刺屋さん、ついに弁護士のお世話に…(汗)

まいどっす。にーがたの魔法の名刺屋っす^^;
 
 
 
先日、生まれて初めて弁護士事務所に行ってきたっす。。。
 
 
 
01
ここかぁ、、、
 
 
 
02
この奥だぁ、、、
 
 
 
03
センセー! やっぱりダメなんすかぁぁぁぁ、、、
 
 
 
04
センセー、ありがとうございました、、、
今回の件は自業自得って事で諦めマス。。。
 
 
 
ってゆーのは じょーだんで!
 
 
 
05
実は名刺作成の取材でした〜(笑)

依頼者はこの人!
06
新潟地方裁判所の道路はさんで向い側
西堀1番町ビル3階 鈴木俊法律事務所に所属の
 
 
堀田信吾 弁護士でした〜^^^^
 
 
ほったさんは26才で弁護士資格を取った秀才で
離婚調停を「復縁」という結果に変えた逸話を持つ
未来の橋本徹?ですw
 
 
 
それにしても西堀1番町ビル、、、
 
07
入居者のほとんどが弁護士事務所やんけ!
 
ジャスティスビルと名付ける事にしよっと(笑)

|

« 名刺屋さんがメルマガで紹介された…(汗) | トップページ | 名刺に収まりきらない濃すぎる依頼者さん…(汗) »

【仕事】名刺作成」カテゴリの記事

コメント

ついに、弁護士さんも
こういう名刺を使う時代に
なったんですな~。

投稿: | 2010年1月20日 (水) 07時45分

コメントありがとうございます^^

そのうち政治家も使い始めると思いますよん♪
作ってあげませんけどw

投稿: 魔法の名刺屋 | 2010年1月20日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/33024952

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺屋さん、ついに弁護士のお世話に…(汗):

« 名刺屋さんがメルマガで紹介された…(汗) | トップページ | 名刺に収まりきらない濃すぎる依頼者さん…(汗) »