« 名刺屋は金の亡者…(汗) | トップページ | 名刺屋さん、東京へ行きました。。。(汗) »

名刺屋さん、新車を買う の巻

まいどー。新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
ついに買っちゃいました♪
 
01
 
 
車だと思った方、、、ごめんちゃい。。。
実はコレっす。
 
 
02
 
 
先月に東京行った時
僕のいつも持ち歩いてるカバンの重さに悶絶><
 
 
       汗はダラダラ
       息はゼェゼェ
       指はちぎれそう
 
 
こんなんで長時間歩くと死んじまうぅぅぅ
 
てなワケで買っちゃいました〜。
03
 
これで明日からの東京出張第二弾にリベンジだー(`・∀・´)/
 
 
 
あ、もちろん「お面」はかぶって行きますよ(笑)

|

« 名刺屋は金の亡者…(汗) | トップページ | 名刺屋さん、東京へ行きました。。。(汗) »

【仕事】買っちゃいました」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)

 この時期あたりから、さとうさんもお面かぶって

 写真に写ってたんですね。

 初々しい感じがとってもいいです(笑)

投稿: 愛知県豊田市の鉄工やさん | 2011年9月 7日 (水) 14時59分

愛知県豊田市の鉄工やさん

まさか今になって読み返す事になるとは
思いませんでした(笑)

懐かしいなぁ^^

投稿: 魔法の名刺屋 | 2011年9月 7日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32881328

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺屋さん、新車を買う の巻:

« 名刺屋は金の亡者…(汗) | トップページ | 名刺屋さん、東京へ行きました。。。(汗) »