« 名刺屋さん、ついに弁護士のお世話に…(汗) | トップページ | 一応、お知らせさせて頂きます…(汗) »

名刺に収まりきらない濃すぎる依頼者さん…(汗)

まいどー。新潟の魔法の名刺屋ですよん。
 
 
 
 
今日も名刺作成の取材ナリよ。
 
 
今回の依頼者さんは、
 
新潟市中央区本町通4 
創業明治34年 漢方の西山薬局
西條梅安(にしじょうばいあん)せんせーだよん♪
 
 
          西山薬局なのに何故、西條?
 
 
これには深〜いワケが^^
最後まで読むとわかりますー。
 
 
 
 
01
うーん、早く到着し過ぎてしまった、、、。
10時の開店まで、あと数分。。。
 
 
 
 
02
お! 開いた 開いた〜♪
このPOP なかなかニクイっすねぇ〜。
 
 
 
 
03
この人が梅安せんせー。
いかにも! って風格っすね。
しっかしキャラ濃いなぁぁぁ
 
 
 
 
04
趣味のお部屋を見せてもらった^^
70年代アメリカングッズをネットで買い漁るのが趣味みたい。
奥さんに「いーかげんにしろ!」っていっつも怒られてる(笑)
 
 
 
 
05
毎月、店内で定期開催してる漢方セミナーにチャッカリ出席^^
今回は「女性の月経の話」だったので場違いでした。。。(汗)
 
 
 
 
06
お! でも先程のセミナー受講者さんがお買い上げだー。
梅安せんせー 良かったですね^^
 
カウンター奥にいる白衣の女性が、梅安せんせーの奥さん^^
実は奥さんの旧姓が西山で薬局の4代目、
梅安せんせー マスオさんなんだってさー。
 
 
 
それにしても奥さん超美人!!!
美女と野獣とはこの事っすね(笑)
 
 
 
つづく
 
 
 
__________________________
 
     魔法の名刺屋はコチラで〜す。^^
     http://www.bishamondo.com
 
 名刺交換から始まる商売繁盛の秘訣をガッツリ書いた
 手作りの小冊子をもれなく無料で差し上げてますよ♪
 
 
 
 

|

« 名刺屋さん、ついに弁護士のお世話に…(汗) | トップページ | 一応、お知らせさせて頂きます…(汗) »

【仕事】名刺作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/33062470

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺に収まりきらない濃すぎる依頼者さん…(汗):

« 名刺屋さん、ついに弁護士のお世話に…(汗) | トップページ | 一応、お知らせさせて頂きます…(汗) »