« 名刺屋さんはアーティストだから煙草を吸う | トップページ | 魔法の名刺屋だってたまには…(汗) »

魔法の名刺屋が宣伝モデルとしてデビューします…(汗)

毎度〜。
新潟の魔法の名刺屋です^^
 
 
 
私の友人であるMさんが運営する
楽天ショップ<シバデンライフ>に、、、
 
 
私がユーザーとしてドドーンと登場してますw
http://item.rakuten.co.jp/shibaden/ssc-800/
 
 
 
僕も自分のHPには
お客様を無理矢理に登場させてますが
自分が人のHP(広告)に登場して初めてわかった事が、、、
 
 
 
 
            結構、恥ずかしい(笑)
 
 
 
改めて、私のHPに登場して頂いた方々に
感謝するでござるー。m(_ _)m
 
 
 
 
ちなみにシバデンライフさんのHP
かなーり面白くて、かなーり良く出来てて
かなーり売れてるらしいので、、、
 
ネット通販で頑張りたい人は
こそーり参考にしてみてね(笑)
http://item.rakuten.co.jp/shibaden/ssc-800/

|

« 名刺屋さんはアーティストだから煙草を吸う | トップページ | 魔法の名刺屋だってたまには…(汗) »

【日常】オススメのお店・逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32725580

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の名刺屋が宣伝モデルとしてデビューします…(汗):

« 名刺屋さんはアーティストだから煙草を吸う | トップページ | 魔法の名刺屋だってたまには…(汗) »