« 魔法の名刺屋は取材大歓迎\(^^)/ | トップページ | 究極の名刺が完成(`・∀・´)/ »

今日の名刺取材はこんな所です…(汗)

まいど〜。魔法の名刺屋です^^
 
 
今日は名刺作成の為、依頼者さんである
新潟ダビングセンターさんに伺って来たよ(・∀・) 

たぶん新潟初のダビング専門屋さんですー。
CD・DVD・ブルーレイ どんと来いだー。
新潟駅近くの明石通り沿い、スーパーホテルさん真向かいです^^
 
 
 
41885149_2793148382
到着しました。雪が降る前で良かった〜。
 
 
41885149_2742691214
この人が依頼者の渡辺さん。
デジタルスキマ産業一筋16年の大ベテランさんですw
 
 
41885149_467768099
要領を得ない問合せに四苦八苦する渡辺さん。
お客さんが言葉の意味を理解してくれず、この仕事の大変さを垣間みた(笑)
 
 
 
近所のご飯屋さんでお昼をゴチになったんですけど
隣にいた酔っぱらいじーさんが
 
 
          「県庁・朱鷺メッセを取り壊せ!」
 
 
と、クダまいてて
何故か僕と渡辺さんが怒られました(笑)
 
 
 
 
 
あ、そうそう
「ダビング屋ですぅ」と名乗った時に、ニタニタする相手はたいがい
 
  
            「アダルトの見過ぎだ!」
 
 
って渡辺さんが言ってました。
皆さん、気を付けましょうね(笑)

|

« 魔法の名刺屋は取材大歓迎\(^^)/ | トップページ | 究極の名刺が完成(`・∀・´)/ »

【仕事】名刺作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32619229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の名刺取材はこんな所です…(汗):

« 魔法の名刺屋は取材大歓迎\(^^)/ | トップページ | 究極の名刺が完成(`・∀・´)/ »