« ここまでは良いんだよね…(汗) | トップページ | 昨日は第3回「はたらく名刺作成講座」しました^^ »

名刺屋じゃないのか?…(汗)

こんにちは!
魔法の名刺屋です^^
 
 
以前に名刺を作らせてもらった
 
だぁ〜れも知らない五頭の秘湯
なぁ〜んにもしない幸せを満喫出来る
今板温泉 湯本館さんの看板を作ってきたよ(・∀・)
 
 
 
41063778_3188557111
職人さん達が丹念に施行してくれてます。
 
 
41063778_1449174924
物珍しそうに やじうまが集まってきた。
 
 
41063778_741534609
完成!
 
 
41063778_1236243296
じゃ〜出発しますよ〜。
 
 
41063778_3589708518
依頼主である宿の主人 大堀さんとパチリ。
 
 
 
実は竹尾インター〜海老ヶ瀬インター間の
バイパス脇にも同様の看板できてます。
是非、見てちょうだいね(笑)
 
 
 
湯本館さんはコチラ(・∀・)/
http://www.gozu-yumotokan.com/

|

« ここまでは良いんだよね…(汗) | トップページ | 昨日は第3回「はたらく名刺作成講座」しました^^ »

【仕事】名刺以外の販促物」カテゴリの記事

コメント

お二人の笑顔がいいですな~。

想ってたことが実現するのは嬉しいですよね!

これで車も「働く車」になりました(*^^)v

投稿: 松尾公輝 | 2009年11月25日 (水) 19時21分

>まつおさんへ

ありがとうございます^^
早速、反響あったようです〜♪

さて次は何を 働かそう かな?w

投稿: 魔法の名刺屋 | 2009年11月27日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32352695

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺屋じゃないのか?…(汗):

« ここまでは良いんだよね…(汗) | トップページ | 昨日は第3回「はたらく名刺作成講座」しました^^ »