« 今日のメルマガ 文字化けしてた皆さんへ | トップページ | また1つお勉強しちゃいました…(涙) »

つぶやき…(汗)

こんばんは。

魔法の名刺屋です。

ミクシィのボイスを見ていると

やたらと

「なう」なる表現が目に付く。

どうもツイッター用語らしいが

ツイッターに参加してない小生としては

置いて行かれている気がして

さみしい。

「はむさんもやればいいじゃん」

とよく言われるが

乗り切れない自分がいて

いまだにツイッターをしていない。

ついでに言うと

ディズニーランドにも

行った事がない。

キライというわけではないが

ここまで来ると

もう意地になって行かない。

ツイッターも

感覚としては

似ている なう。

|

« 今日のメルマガ 文字化けしてた皆さんへ | トップページ | また1つお勉強しちゃいました…(涙) »

【日常】どうでも良い話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32288425

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき…(汗):

« 今日のメルマガ 文字化けしてた皆さんへ | トップページ | また1つお勉強しちゃいました…(涙) »