« こっそりと…(汗) | トップページ | 名刺屋じゃないのか?…(汗) »

ここまでは良いんだよね…(汗)

こんばんわ
魔法の名刺屋です(・∀・)
 
 
 
>こんにちは。
>島根県の栗原です。
 
 
>佐藤さんのHPは検索でみつけました。
 
>Googleで「個人名刺」で検索していたら…発見!です。
 
>いろんなサイトをみましたが、佐藤さんのHPがダントツでした。
 
>小冊子が届くのが楽しみです。
 
 
 
とまぁサイトは大評判なわけですが
中々注文まではいかないんだなぁ これが (笑)

|

« こっそりと…(汗) | トップページ | 名刺屋じゃないのか?…(汗) »

【仕事】小冊子にまつわる話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294160/32346935

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでは良いんだよね…(汗):

« こっそりと…(汗) | トップページ | 名刺屋じゃないのか?…(汗) »